TOP > BLなりきりチャット

_吸血鬼の棲む屋敷へ、ようこそ。/34


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: ロイ [×]
2019-03-18 20:15:00




>25 ジル


アッサムティーか。なるほど、普段はあまり飲まないのだけど…この機会に淹れてみようかな。
( 基本的に自分が一度好んだ種類以外は嗜まない性質の為、相手の好む紅茶の種類聞き入れては少し考え込むようにして顎に指を添えて。投げ掛けられた問いを受けてはクッキーを一つ摘み上げ「ここ数十年は俺一人で居たんだ。ただ最近は寂しさも出てきたから居住者を募集していて、つい先日新しく一人加わったよ。……生憎、君と同じ種族では無いけど」サク、と一口頬張れば双眸細めて口角ゆるりと上げてみせ )


>26 ローゼ


へぇ…それは面白そうだ。気が向いたら庭でも見てみるかな。庭も端の方までいくとよく分からない花が咲いていたりするからね。
( 彼の言う事には野花を食すのもまた一興らしい。それに酷く興味を惹かれ、庭のある方を横目で見てはかなり真面目なトーンでぼそりと呟き。棲む部屋を思案する相手を見ては「もし迷うようなら俺の部屋の隣にでもしておけば良い。困った時に直ぐ俺を呼べるから」なんて提案をし )






最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle