TOP > BLなりきりチャット

_吸血鬼の棲む屋敷へ、ようこそ。/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ロイ [×]
2019-03-17 22:43:34

>19 ジル

生憎、もてなしに向いた飲み物は紅茶しか無かったのだけど…飲めるかい?
( トレーに二人分の紅茶を淹れたティーカップ、角砂糖の瓶、そして丸い形のクッキーを乗せてキッチンから戻り。それらをゆったりとした動きで机上に並べ終われば相手の正面に腰掛け。用意はしたが相手が飲めなければ申し訳ない、と一応問い掛けてみて )

>20 ローゼ

俺も此の屋敷内に長らく閉じ篭っていたものだから、同族と会うのは何百年ぶりか…といったところだね。
( 用紙の内容に目を通しつつ、久しく目にしていなかった同族の姿にも時折視線を送って。瓶の中の角砂糖を想像していた以上の量で紅茶に落としていくのを見ると思わず笑み零し「君も甘いもの好きなのかな」と突っ込みを入れて )

ローゼ、少し気になったので言及させてもらうのだけど、ロルというのは長くなるにつれて見づらくなっていくものだから、文の途中途中に『、』や『。』といった区切りを活用して欲しいんだ。難しそうなら此方のロルを参考にしてくれ。(蹴推奨)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle