TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 花ヶ崎学園 : 3L / 再建 ) /41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 藤本 千鶴 ◎ [×]
2019-03-18 19:52:26

「 はァ? … なンで俺が手伝いなンか … あーもう、やりゃいいンだろ。ほら、さッさとして欲しい事言えば? 」

「 カメラに映すとさ、このフレームの中だけは俺のもンになるンだよ。__ アンタのことも撮っていい? 」

【 名前 】藤本 千鶴 ( ふじもと ちづる )
【 性別 】男
【 年齢 】16歳 / 2年生

【 部活 】写真部
【 委員会 】無所属

【 性格 】本人曰く器用貧乏。見た目や口の悪さからガラが悪く見られがちだが意外と常識人。だが油断すると敬語が抜ける。真面目ではあるがノリは非常に良い。またお人好しの節があり親しい友達は勿論、見知らぬ人でも困っているとつい手を差し伸べてしまう。頼まれると否定的な言葉を口にするも結局断れない。やや短気で怒りっぽいが大抵は謝られればすぐ機嫌を直す。感情の起伏が表情に出やすく、ころころ表情が変わる。カメラは幼少期に父親から教わりその後は独学、高校に入ってから本格的に勉強中。勤勉で勉学は安定した成績、成績優秀者の部類。運動神経もよく、特に足の速さは陸上部に勧誘される程。

【 容姿 】185cmの長身。細身ではあるが骨ばった手や脚は男性らしい風貌、且つ筋肉質な体つき。真っ黒な短髪は項を刈り上げ、耳辺りで切り揃えられている。前髪は眉に若干掛かる程度で左に流れ、毛先を遊ばせたような癖毛。二重瞼に切れ長の瞳、傾斜の小さいつり目。虹彩はほの暗いブラウン。ピアス穴は両耳にひとつずつ。服装は制服かジャージ。大抵制服のネクタイを外して上ボタン2つほど開けており首周りを寛げている。部活中も制服が多いが稀に濃紺のジャージスタイル。授業以外は首に一眼レフ。カッターシャツの下にシンプルなリングネックレス。

【 関係募集 】 中学からの腐れ縁で親友 ( 同学年 性別不問 ) 家が隣の幼馴染み ( 学年性別不問 )

※ 2L対応しております。

>17 にて keep をお願いした者です、PF完成致しましたので不備等の確認をして頂きたく…! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle