TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ( 花ヶ崎学園 : 3L / 再建 ) /41


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 匿名さん◎ [×]
2019-03-17 21:30:00




 「 こら、保健室は遊び場じゃありません。…なーんてね。なに、何か悩み事?相談?話は聞いてあげるけど、もしサボりたいだけだったら追い出すわよ。…やだ、嘘だってば。 」
 「 うふ、まだまだ子供だねえきみも。先生を出し抜こうったってそうはいかないわよ。もう一回出直して来なさい。…ま、私もまだ心は十六歳だけどね。 」

【 名前 】 月野木まき( つきのき ‐ )
【 性別 】 女
【 年齢 】 23y / 担当学年及び担当教科はなし

【 部活 】 顧問は受け持っていないが、よく様々な部活を見に行っている
【 委員会 】 保健委員担当教諭

【 性格 】 生徒と教師という壁を余り感じさせないフランクな親しみ易さが特徴的。一般的な″保健室の先生″像も裏切らず、寛容な器と包容力がある反面此処ぞという場面では確りと叱る事も忘れない。学校では先生としての姿勢も崩さぬものの、一人の女性としての姿も度々露顕させ女子生徒とガールズトークを繰り広げている事も屡、又校内の恋愛事情には精通したいらしく矢鱈高校生の恋愛が気になる模様。穏やかで温厚、生徒とのコミュニケーションは怪我等の治療にも勝る重要な責務の一つと考えており、決して無碍な扱いはしない。元来茶目っ気のある質であるようで、揶揄ってきたり悪戯に話を吹っかけたりと非常に距離が近い。

【 容姿 】 染めたと思しき亜麻色に似た人工的な茶髪は仕事の邪魔にならぬようにと首下まで切られ、所謂ボブカット。毛先は綺麗に内側に巻かれているものの、前髪は簡単に中央で分けている。幅の広い平行二重、緩やかに下降する眦は穏やかな印象を与えるが、確りと上を向いた睫毛が目元を引き締める。虹彩は焦茶色と至って一般的、視力が有り得ない程悪い為コンタクトか眼鏡は欠かさない。通勤以外は専ら屋内勤務のため焼け知らずの白肌に、ナチュラル寄りではあるが化粧も確りと怠らず。保健医の象徴とも言える長い汚れ一つない白衣を羽織り、中は比較的シンプルなもので纏める事が多い。身長は155cmで高くはないが体躯は平均的。両耳に日毎に変わるピアスが光る。

【 関係募集 】 毎度毎度保健室にサボりに来る問題児( 性別不問 ) / 仲の良い教諭仲間( 性別不問 )


( />13にて保健医のkeepをして頂いた者です…!PFの方が完成致しましたので、不備等のご確認の程宜しくお願い致します。 )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle