TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 花ヶ崎学園 : 3L / 再建 ) /41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名◎ [×]
2019-03-17 19:17:20

「 お腹空きすぎて今ならなんでも美味しそうに見えちゃう .. お昼抜くんじゃなかった~ 」
「 えー、好きな人には尽くしたくならないっ? 私はなるなあ! 彼が喜ぶような事考えたり .. サプライズとかも大好き! 」

【 名前 】宇月 里菜 ( うつき りな )
【 性別 】 女
【 年齢 】16歳 / 高1

【 部活 】 書道部
【 委員会 】 無所属

【 性格 】ふわふわした容姿とは異なり、意外とはっきりしていたりと、何かと誤解されやすい女の子。話すときは常に笑顔で明るく接しているため、それがぶりっ子と思う人は思うのだろう。でも自分的には好かれたい人に好かれようとするので、来る者拒まず去るもの追わずタイプ。勉強は得意でもなく苦手でもなく至って普通。運動はどちらかというと苦手。恋愛面は積極的で尽くすタイプで、今までに付き合ってきた人には重いと振られることが多い。自分が傷つくのも嫌だし人に弱みを見せるのが嫌で、我慢して笑顔で気付いてないふりをする事が多い。

【 容姿 】外見には人一倍努力をしており、常に細身な体型維持も心がけている。生まれつき茶色っぽい髪の毛は胸あたりまで長く、学校とはいえど軽く巻いている。たまに気分でポニーテールやハーフアップなども。前髪は8:2でくるん、と右分け。学校には軽くパウダーと、まつ毛をあげて、チーク少しとピンクのリップと、程よくメイクをしていっている。制服は少し気崩しており、スカートは膝上、ベージュのカーディガン着用。私服は意外とズボンが多い。身長は162cm。

【 関係募集 】なんでも相談できる仲の良い女の子。

( / 以前のトピで参加希望させてもらったまま返事待ちをしていた者です ! しつこいようですが 、 もう一度参加希望させてください ; )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle