TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ( 花ヶ崎学園 : 3L / 再建 ) /41


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12:  [×]
2019-03-17 17:10:30




「ちょっとそこ、口動かすんじゃなくて手も動かして。今日中に終わらさなきゃ帰れないんだからね?..あーもう、これは私がやるから貴方はこれをやってて。」

「──はァ..やっぱりいつ見てもかっこいい。うそっ!..新しい写真集が出るの?!早く買いに行かなきゃ。来週からドラマも始まるし..幸せーっ。」

【 名前 】滝本 莉子 ( たきもと りこ  )
【 性別 】 女
【 年齢 】 18歳 / 高校3年

【 部活 】 無所属
【 委員会 】 生徒会長

【 性格 】表向きは生徒会長という事もあり学校全体をより良くしようと日々見回りをしている努力家。生徒会の仕事はそれぞれに無理なくできる範囲で与える事を心がけており、できていない分は全て自分が引き受けている。その見た目とは裏腹に勉強は毎回トップを争っていてとある後輩にかなり慕われている。それ故にその後輩には特に甘く可愛がっていて妹のように接している。裏の顔はかなりのイケメンオタクでとある人気俳優がとにかく大好きで出演する番組は全て録画したり、イベントにも勿論参加する程の大ファン。部屋にはポスターやこれまで行ったイベントで購入したグッズが並べられているとか。

【 容姿 】身長160cmでスラっとしたモデル体型。生まれつき色素が薄いミルクティー色の髪で長さは背中くらいまで伸ばしていてさらさらなストレート。前髪は基本的に眉毛にかかるかかからない程度に揃えている。瞳の色は黒に近い茶色でくっきり二重の少しつり目がち。顔立ちはそれなりに整っており色白。両耳に中学時代に開けたピアス穴があるがこの事は特定の人にしか知られておらず普段は見えないように髪で隠している。制服は生徒会長ではあるものの着崩しており、スカートは短くブレザーの袖から出ているカーディガンは萌え袖のようになっている。私服も肌の露出がある服装かと思いきや控えめの大人っぽい服装やデニムなどがほとんど

【 関係募集 】中学時代からの腐れ縁的な幼馴染( 同学年/性別不問 )/ 友達感覚でなんでも相談し合える教師 ( 性別不問 )



(/生徒会長をキープさせて頂いていた者です!プロフが出来上がりましたので投下させて頂きます..!不備等ございましたら遠慮なくご指摘くださいませ!)





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle