TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]/648


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
488: 参加希望者 [×]
ID:1c26f0179 2019-10-07 23:17:07





*名前 桑原 紫央 ( Kuwahara Sio )

*年齢 23

*性格 生まれつきやればなんでも出来てしまう天才肌だったため、なにかに興味を示したりひとつの物事に熱中したりということが無い。自分が容姿に恵まれていることも才に恵まれていることも承知の上。人当たりがよく口が上手いため人付き合いもいいが、裏では自分に言い寄ってくる人間を見下しているほど腹黒い。S人間。

*備考 BARの営んでいる。店長とは言うものの店では制服も身に纏わず客席にて日替わりで変わる女性客と飲んだり喋ったりしている。紫央目当てで来ている客も多いため店はそれなりに繁盛している。
部屋番号 203

*容姿 切れ長の目に藍色の瞳。アッシュグレーの髪型は項が隠れる程度で適当に伸ばしているため後ろで少し結っている。身長185cmで細身。左目の下に泣き黒子。薄紫色のシルクのような生地でできたシャツに黒のスキニーパンツ。

*SV
一人称 俺
二人称 君 、君付け、ちゃん付け

「 怖い?大丈夫。恐怖なんて忘れちゃうくらいイイこと、教えてあげるから。 」

「 にゃーにゃーうるさいなぁ…あはは、俺、君が一番だなんていつ言ったっけ? 」



( / 紫keepしていた物です!素敵なスレだったので希望しましたがいいpfが思いつかなくて…!もし主様のイメージ違い等で変更した方がいいものや不備がありましたらおシエテ頂けると幸いです… )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle