TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

かくりよの宿飯でなりチャ/124


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 白奈 [×]
2019-03-17 23:30:31

白奈「他にも欲しいものあったら言ってね!」

大旦那「じゃあ会いに行ってみようか」

68: 芽依 [×]
2019-03-18 00:48:31

芽依「はい!」

葵「えっと、他にはまだ思いつかないから。まずは、鈴蘭さんに会ってみようと思う。」

69: 白奈 [×]
2019-03-18 07:48:15

白奈「わかった!じゃあ行こっか」

70: 芽依 [×]
2019-03-18 08:22:09

葵「うん!」

71: 白奈 [×]
2019-03-18 16:30:00

大旦那「じゃ、ここに来るように連絡しておいたからここで待とう」


鬼に金棒というもつ鍋の店に入り

72: 芽依 [×]
2019-03-18 16:50:12

芽依「はい!」

葵「鍋だー!」

73: 白奈 [×]
2019-03-18 16:59:11

白奈「もつ鍋ー!」

蘇芳「おぉ、久しぶりだな鍋」

琥珀「もつ鍋好きなんですよねー」

74: 芽依 [×]
2019-03-18 19:10:16

葵「美味しそう!」

芽依「はい!すごく、美味しそうです!」

鈴蘭「えっと、場所はここで大丈夫ですか?」
鈴蘭が、店にやってきたようだ。

75: 白奈 [×]
2019-03-18 19:17:51

大旦那「あぁ、よくきたね鈴蘭。ここだよ」

白奈「あっ、鈴蘭ちゃんおっひさー!」


お鍋を食べるポーズ(?)している白奈

76: 芽依 [×]
2019-03-18 21:14:23

鈴蘭「はい、お久しぶりです、白奈様。よかったです。あっていたようで。」

葵「この人が、鈴蘭さん?」

芽依「鈴蘭様、綺麗ですね。」

77: 白奈 [×]
2019-03-18 21:27:15

白奈「うんうん!」

大旦那「あぁ、良かったよ」

蘇芳「へぇ…あの番頭の妹か」

琥珀「お可愛らしいですね」

78: 芽依 [×]
2019-03-18 22:05:09

鈴蘭「初めまして、鈴蘭と申します。」
ぺこりとする。

芽依「綺麗。」

79: 白奈 [×]
2019-03-18 22:23:53

琥珀「初めまして、私は琥珀という者です」

蘇芳「俺は蘇芳だ」


白奈「綺麗だねぇ」

80: 芽依 [×]
2019-03-18 22:32:29

鈴蘭「こちらこそ、ありがとうございます。大旦那様、そちらの方は?」

81: 白奈 [×]
2019-03-18 22:36:31

大旦那「あぁ彼女は津場木葵、史郎の孫娘で僕と許嫁だ」←

82: 芽依 [×]
2019-03-18 22:48:24

鈴蘭「史郎様のお孫さん。なるほど。あなたが。」

葵「はい、そうです。」

鈴蘭「そういえば、史郎様はいらしてないんですか?」

83: 白奈 [×]
2019-03-18 23:04:21

大旦那「史郎はきていないよ」

84: 芽依 [×]
2019-03-18 23:17:56

鈴蘭「そうですか。また、お会いしたかったのですが。」

85: 白奈 [×]
2019-03-18 23:25:13

大旦那「まぁ、いずれ会えるさ」

86: 芽依 [×]
2019-03-18 23:31:49

鈴蘭「そうですね。」

87: 白奈 [×]
2019-03-19 08:56:58

大旦那「あぁ。さて一曲聞かせてくれるかな?」

88: 芽依 [×]
2019-03-19 10:32:20

鈴蘭「はい。喜んで。」
1曲弾いている。
芽依「綺麗な音です。」

89: 白奈 [×]
2019-03-19 13:34:47

白奈「落ち着くね?」

90: 芽依 [×]
2019-03-19 17:00:23

鈴蘭「ありがとうございます。」

葵「綺麗な音色。」

91: 白奈 [×]
2019-03-19 17:44:11

白奈「上手だね!」

92: 芽依 [×]
2019-03-19 18:23:34

鈴蘭「ありがとうございます。白奈様。」

93: 白奈 [×]
2019-03-19 19:13:44

白奈「どういたしまして!」

94: 芽依 [×]
2019-03-19 19:14:53

鈴蘭「史郎様にも、聞かしてあげたかったです。」

95: 白奈 [×]
2019-03-19 19:26:47

白奈「そうだねぇ…」

96: 芽依 [×]
2019-03-19 19:33:35

鈴蘭「はい。」

97: 白奈 [×]
2019-03-19 20:22:29

白奈「今度現世に行ったら史郎を連れてこようかな!」

蘇芳「あっ、白奈様はご存知ないのか」


史郎が亡くなったことを知らない白奈

98: 芽依 [×]
2019-03-19 22:40:14

葵「おじいちゃんは、亡くなったわ。病院で。」
病院で息をひきとったと言った。

99: 白奈 [×]
2019-03-19 23:27:45

白奈「え……そうだったんだ…」

亡くなった、と聞き少し寂しそうにする

100: 芽依 [×]
2019-03-20 04:21:50

葵「ごめんなさい。余計だったわね。」

鈴蘭「いえ、人間は私達よりも先に旅立ってしまうものですから。」

101: 白奈 [×]
2019-03-20 14:16:33

白奈「人間って脆いんだね…」

102: メイ [×]
2019-03-20 17:02:04

葵「そうね。かならもろいと思うわ。」

103: 白奈 [×]
2019-03-20 17:05:50

白奈「改めて実感した」

104: 芽依 [×]
2019-03-20 20:45:31

葵「わたしも、それを実感したわ。」

105: 白奈 [×]
2019-03-20 21:54:50

白奈「だよね」

106: メイ [×]
2019-03-21 05:55:58

葵「そうね。」

芽依「儚いです。けど、もつなべが美味しいです。」

107: 白奈 [×]
2019-03-21 11:18:56

白奈「うんうん…確かにもつ鍋美味しい!」

蘇芳「今までの雰囲気…」

琥珀「美味しいですねー、もつ鍋」

蘇芳「お前もか!」

108: 芽依 [×]
2019-03-21 13:11:42

芽依「すみません。すごい湿っぽい雰囲気だったので。」
鈴蘭「はい!もつ鍋すごい、美味しいです。」

109: 白奈 [×]
2019-03-21 17:00:08

蘇芳「いや、まぁ、気にするな」

白奈「ねーっ!美味しいね」

110: 芽依 [×]
2019-03-21 17:28:55

芽依「は、はい。」

鈴蘭「そうですね。」

111: 白奈 [×]
2019-03-21 17:40:07

蘇芳「んで、葵。この隠世で店を開くつもりなら相当な覚悟が必要だ」

琥珀「困ることがあればいつでもご報告を、金銭的なことでもなんでもご相談に乗りますよ」


白奈「で、鈴蘭ちゃん最近はあのストーカーは平気?」

ストーカー=反之介の事

112: 芽依 [×]
2019-03-21 23:33:09

葵「大丈夫!おじいちゃんの借金返済しないとだから!ありがとうございます!」

鈴蘭「えっと、今の所は…。」

113: 白奈 [×]
2019-03-22 07:50:05

蘇芳「あぁ」

琥珀「お気になさらずに」


白奈「そっか、それは良かった」

114: 芽依 [×]
2019-03-22 16:48:06

葵「はい!」

芽依「わたしや、銀次さんもいますから大丈夫ですよ!」

鈴蘭「はい。ほんとに。」

115: 白奈 [×]
2019-03-22 22:37:48

蘇芳「そうか、なら安心だな」

琥珀「ですが…宮中のあやかし達…特に雷獣様にはお気をつけてください」


白奈「まぁ、何かあったら言ってね」

116: 芽依 [×]
2019-03-27 01:57:13

芽依[はい!気をつけます!]

葵[雷獣?]

鈴蘭[はい。なにかあったら言います。]

117: 白奈 [×]
2019-03-27 10:50:03

蘇芳「あぁ、雷獣様とは雷のあやかしだ」

琥珀「八葉の上をいく四仙という役職の1人です。また、白奈様のお兄様に当たります」

白奈「うんうん!」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle