TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワンパンマンなりきり!(オリキャラも可/人数制限有)/1770


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1641: サツキ [×]
2019-04-07 15:26:02

咲月)はい!あります!あと左には季節が冬の雪だるまからもらった部屋があるんです!

1642: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-04-07 15:28:06

ジェノス やりこみ要素があって楽しいですね!

1643: サツキ [×]
2019-04-07 15:33:35

咲月)はい!楽しいですよ!あとお祭りもありますよ!

1644: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-04-07 15:36:55

ジェノス 楽しそうですね!

1645: サツキ [×]
2019-04-07 15:39:18

咲月)はい!楽しいです!

1646: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-04-07 15:42:05

ジェノス 良いですね!そう言えば南の島がどーのこーの言ってましたが、どうすれば行けますかね?

1647: サツキ [×]
2019-04-07 15:42:37

咲月)最初は海に行きます!

1648: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-04-07 15:48:14

ジェノス (外に出て)なるほど。(海に行き)

1649: サツキ [×]
2019-04-07 15:49:41

咲月)いたいた!カッパさんに言うんです!それは私がしますね!
(咲月はカッパに南の島の所とかをした)

1650: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-04-07 15:51:44

ジェノス はい!

1651: サツキ [×]
2019-04-07 15:54:00

咲月)しました!乗ってください!

1652: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-04-07 15:55:01

ジェノス はい!(乗って)

1653: サツキ [×]
2019-04-07 15:56:10

咲月)今回は歌無しにしました。

1654: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-04-07 15:59:44

ジェノス いつもはあるんですか?

1655: サツキ [×]
2019-04-07 16:01:04

咲月)はい、歌ありますよ、何時もはAボタンをカッパが歌ってる時に押していたら歌わなくなるんですが、人がいたら最初に選べるんです。

1656: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-04-07 16:02:43

ジェノス へぇ、行けるようになったら聴いてみましょうかね。

1657: サツキ [×]
2019-04-07 16:04:24

咲月)そうしたら良いですよ、あっ、着きました。

1658: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-04-07 16:06:16

ジェノス 本当に南国ですね。

1659: サツキ [×]
2019-04-07 16:08:18

咲月)はい、そうですね、あっここから出たらはにわに話してください。

1660: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-04-07 16:10:20

ジェノス (外に出て話しかけ)このはにわ可愛いですね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle