TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワンパンマンなりきり!(オリキャラも可/人数制限有)/1770


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 霧上隠 [×]
2019-03-16 22:32:20

じゃ、これ台所置いてくる。(台所向かい)(そして戻ってきて)

22: サツキ [×]
2019-03-16 22:35:50

咲月)うん、分かった。

23: 霧上隠 [×]
2019-03-16 22:41:47

ふぅ…(パソコンを開き小説の続きを書く)

【/書いていませんが一応人気小説家をしています。】

24: サツキ [×]
2019-03-16 22:50:25

中の人 わかりました、追加設定で咲月は隠の小説を見ている
咲月)小説書いてるの?

25: 霧上隠 [×]
2019-03-16 22:53:26

うん。締め切りまでそんな近くは無いけど。(カタカタとパソコンで文字を打ち)

26: サツキ [×]
2019-03-16 22:54:55

咲月)ふ~ん、そうなんだ。

中の人 サイタマキャラ崩壊しますがやっても大丈夫ですか?

27: 霧上隠 [×]
2019-03-16 23:06:34

そうそう。

【/もちろん良いですよ!じゃあ私もジェノスしましょうかね!】

28: サツキ [×]
2019-03-16 23:09:00

中の人 ありがとうございます!サイタマしますね!
咲月)隠の小説楽しみ。

29: 霧上隠 [×]
2019-03-16 23:16:04

へへっそう言ってくれて嬉しいよ。(ニコッと笑い)…そうだ!明日さ、朝6:30からここ周辺散歩しない?確か、サイタマが外回りしている時間なんだよねー♪お茶菓子とか持って行けばお茶会できるかも…!(ニシシと悪い笑みを浮かべ)

30: サツキ [×]
2019-03-16 23:19:19

咲月)うん!散歩しよ!

31: 霧上隠 [×]
2019-03-16 23:23:05

よし!決まり!じゃ、歯磨きして今日は寝るに一票?(ちらりと時計を見て)

32: サツキ [×]
2019-03-16 23:24:56

咲月)寝るに一票!

33: 霧上隠 [×]
2019-03-16 23:29:12

よし、じゃ、歯磨きして寝よう!(洗面所へ向かい歯ブラシを手に取り歯を磨き)

34: サツキ [×]
2019-03-17 00:17:55

咲月)うん!歯磨きして寝よう!

35: 霧上隠 [×]
2019-03-17 00:25:16

(歯磨きしてスヤァZz(-ω-))

【ロル適当ですみません】

36: サツキ [×]
2019-03-17 00:28:52

中の人 大丈夫ですよ!
咲月)( ?ω? ) スヤァ

37: 霧上隠 [×]
2019-03-17 00:34:23

(5:30起床)ほら!早く!朝御飯食べてメイクするよ!(ぺちぺちと軽く叩き起こし)

【/ありがとうございます!】

38: サツキ [×]
2019-03-17 00:38:10

中の人 どういたしまして!
咲月)あっ、ごめん。
(咲月は隠に起こされて起きた)

39: 霧上隠 [×]
2019-03-17 00:42:54

いただきます。
(※朝御飯は焼き魚、納豆、白飯、ワカメのお味噌汁です。)

40: サツキ [×]
2019-03-17 00:51:04

中の人 わかりました。
咲月)いただきます。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle