TOP > 1対1のなりきりチャット

寄ってらっしゃい。( BL募集 / 無登録 )/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 拓弥 [×]
2019-03-16 20:58:48



良いってことよ。俺の友達とか悪酔いする奴多いから慣れてるし。( 額から前髪掻き上げるように撫で / ふ、 )
オッケー。─…ほい、よく冷えてるよー。( ぱたぱたと小走りに水汲み戻り / コップ頬に当て、 )




42: 和人 [×]
2019-03-16 21:11:24



あー、… 拓弥クン面倒見良さそうやな。( 慣れてない故に若干照れ。/ 口元に手添え隠し。)
冷たッ… ありがとやで拓弥クン。( コップ受け取り一口飲み。/ ふう。 )




43: 拓弥 [×]
2019-03-16 21:23:53



そう見えるか?ふふん。まあ元が一人っ子だから自分ではそうは思わないけどな…。和人もそうだったっけか。( 何処か得意げに / へら、 )
どーいたしまして。他になんか欲しいもんあったら言えよ。( 隣腰掛け / 指の背で頬撫でて、 )




44: 和人 [×]
2019-03-16 21:28:49



なんやさっきの行動やら見てるとな。… 俺も一人っ子やで。( わしゃわしゃ髪撫で。/ 肯定するようにこくこく。)
どちらかと言えば拓弥クンのがお客さん何やから、もう大丈夫やで。( 目細めふはり笑み浮かべ。)



45: 拓弥 [×]
2019-03-16 21:42:46



そうか…面倒見良いとか言われると結構嬉しいもんだな。一人っ子って気楽だけどたまに兄弟欲しかったわーとか思う時ない?( 目細めて / ふむ、 )
本当に?和人が大丈夫って言うなら余計なことしないでおくけど。( じっと見つめ、 )




46: 和人 [×]
2019-03-16 22:00:31



小さい頃はよく思ってたし母さんに弟が欲しい言うて頼んでた気がするなぁ。( 腕組み記憶巡らせ。)
ほんまやで、というか今までの時点で色々やってもろたし。心配せんで大丈夫や。( 視線合わせにっと口角上げ。/ 少し乱暴に頭撫で。)




47: 拓弥 [×]
2019-03-16 22:22:22



あー…それ母親が返答に困っちゃうやつだ。俺の場合は上が欲しかったんだよな…、まあ無理だけど。( 緩く苦笑い浮かべ、 )
うぉっ、…そ、っか。その調子出せるならとりあえずは大丈夫そうだな。( つられるように笑い / 両頬摘んで軽く引っ張り、 )




48: 和人 [×]
2019-03-16 22:38:29



いや、今思えば申し訳ないことをしたな思うわ。… ンなら、俺が拓弥クンの兄貴分になってあげようやないか。と言ってもえらい頼りない兄になるけどな。( 頬ぽり。)
ひょ、たふやクン…。( 喋りずらいと相手の手掴み。)




49: 拓弥 [×]
2019-03-16 22:49:37



…和人が俺の兄貴分、か。うん、和人みたいな感じの兄ちゃんが欲しかったからそうしてもらえると超嬉しいわ。頼りない、っていうよりめっちゃ優しいってだけだろ。( 満面の笑み零し / 頭ぽふぽふ、 )
っふは、ごめんごめん。なんか引っ張りたくなっちゃって。( 反省の色ゼロ / ぱっと手離し、 )




50: 和人 [×]
2019-03-16 22:56:50



…… 拓弥クンがほんまの弟やったら完全に俺ブラコンなってた気がするわ。なんや、この優しい子。( ぼそぼそ。/ 顔に手当て。)
引っ張ってもそんなもち肌言うわけやないんに、… 。( む。/ 軽くデコピン。)



51: 拓弥 [×]
2019-03-16 23:21:30



いやー俺も念願の兄貴的な存在が出来たからいま相当浮かれちゃってるわ。ブラコンとかお互い様って感じ。( 何処か照れ臭そうにして、 )
イテ。…んー、もち肌じゃなくてもさー、人の頬ってなんか摘みたくならない?( はは、 )




52: 和人 [×]
2019-03-16 23:33:01



今日はかわええ弟が出来た記念日にでもしようかね。( 髪一撫でし。/ 腕広げ。)
…… 分からなくもないから怒るに怒れんやないか。怒るつもりはあらへんけど。( 矛盾した事呟き。/ ふは。)



53: 拓弥 [×]
2019-03-16 23:44:48



そんじゃ俺は…超理想の兄が出来た記念日、にでもしとくかな。( にっ / ぎゅ、と抱き締め )
ま、結局は和人に触るための口実とかだったりするけどねー。( 人差し指で頬つつき、 )




54: 和人 [×]
2019-03-17 00:00:48



やばい、それは嬉しすぎるんやが。( 口元手で隠し。/ 内心にやけ。)
… そんなんせんでも普通に触ってくればええんに。( 肩竦め。/ 仕返しと相手の頬つつき。)



55: 拓弥 [×]
2019-03-17 00:17:46



お。もっとニヤけて良いぞー。( 顔覗き込み / にや、 )
なら遠慮なーくベタベタ触っちゃお。( 触れると見せ掛けて脇腹擽り、 )




56: 和人 [×]
2019-03-17 22:38:13



あー、…拓弥クン昨日は寝落ちしてしまってほんま悪かったな。長いこと相手してくれてありがとや、また暇してる時に来てくれると嬉しい。( 頬ぽり。)


今日はあんまり長いこと起きとれんかもしれんけど、人肌恋しい子でも寝る前に話したいって子でも寄っといで。( 毛布くるまり。/ 手招き。)




57: 和人 [×]
2019-03-18 12:37:28



段々暖かくはなってきたなぁ、朝晩はまだ寒い時あるけど。流石にこの時間暇な子は居らんかな、( 腕組み。/ うーん。)




58: 拓弥 [×]
2019-03-18 15:31:18



………。( ちら、と覗き込み、 )
結構時間経っちゃったけど、まだ居る……かなー。土産に大福持って来たんだけどなー…。( 辺り見渡し / 袋ぷらぷら、 )




59: 和人 [×]
2019-03-18 15:50:10



ん、…拓弥クンいらっしゃい。( むくり身体起こし。/ 欠伸漏らし。)
おお、大福。何処か旅行にでも行ってきたんか? ( 袋じぃ。)



60: 拓弥 [×]
2019-03-18 16:00:36



いや、近所にめちゃくちゃ美味しい和菓子屋さんがあってさ。そこの大福。すげー好きなんだよね。( 機嫌良さげに袋から取り出し / 一つ相手に手渡して、 )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle