TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
和人 [×]
2019-03-14 21:41:17
もう3月やってのに未だに寒いもんやから適わんな。( カイロ両手に。 / 溜め息。) ンで、人肌恋しいもんやからもし俺と同じ人とか、ただ暇やったからって言うんでもええわ。そんな人ら寄ってらっしゃい。( 募集中の看板片手に持ち。)
ここのルール守ってくれればどんな子でもええし、プロフはどっちでもええよ。俺も教えてと言われれば教えるし、のんびり気ままにやってこう思ってるから。そうやな、2時間くらい間空いたらリセットにしよ思ってるでそこんとこよろしく頼むで?( 手ひらひら。)
1:
和人 [×]
2019-03-14 21:44:43
1つ付け加え。此処に来るんも久々やったから色々リハビリがてらって感じやで、不快に思うこととかあったらごめんな。( 注意書きに付け加え。/ 頬掻き。)
2:
拓弥 [×]
2019-03-15 22:34:48
どーも、こんばんは。暇プラス人肌恋しいのでお邪魔しまーす。( 手ひらり / に、 )
てか居るかな?プロフどうしよ。とりあえずハタチ過ぎてて、抱き着き魔ってことは伝えとくわ。( 腕組み / ふは、 )
3:
和人 [×]
2019-03-15 23:46:44
おー、来てくれてたんか。遅くなってすまん。 ( あちゃー、/ 苦笑い。) まだ居るんやったら相手お願いするわ。人肌恋しい時期に抱きつき魔なんは丁度ええな。( ふは。/ 腕広げ。)
4:
拓弥 [×]
2019-03-16 00:31:30
こっちこそちょっと気付くの遅くなってゴメン。一応まだ居るよ、眠い目擦ってたとこだけど。(
へらり、 ) だろー?やっぱ人の体温感じるのに最適なのは抱き着く事だからな。( 広げる腕の中に飛び込み / ぎゅ、と抱き寄せ、 )
5:
和人 [×]
2019-03-16 00:37:59
俺は基本夜型やから君が寝る迄相手をしようやないか。なんて呼ぼうか。 ( ふむ。)
それは俺も同意見やなぁ。なんや、可愛ええ子で癒されるな君。( 背に腕回しぎゅう。/ 髪なでなで。)
6:
拓弥 [×]
2019-03-16 00:49:24
お、ありがと。今日は長く起きれるように頑張ろ。…呼び方かぁ、特にこだわり無いし、フツーに呼んでくれたらそれで。( うむ、 ) 可愛い?ふは、そうか?俺的にはその関西弁とかなかなかポイント高いぞ。( 撫で受けると目細め / 相手の口元に指添えて、 )
7:
和人 [×]
2019-03-16 00:58:15
あんま無理せん程度にしときや? …何かしらあだ名とかのがええか思ったが思いつかんし、普通に拓弥クンて呼ばせてもらうわ。( 腕組み。)
なんや弟が出来たような感じやな、甘えてくるんがかわええ。今の若い子には関西弁とか人気なんか。( 髪撫で続け。/ ふむ。)
8:
拓弥 [×]
2019-03-16 01:04:30
長く起きようとか豪語しといて今結構眠気きてるしな。( 緩く笑い、 ) うん、シンプルなのが一番良いって。俺も和人って呼ばせてもらうし。( 親指グッと立て、 ) 弟か…じゃあ俺も和人のことお兄ちゃんだと思っとこ。人気っつーか、方言ってなんかイイじゃん?人を惹きつける魅力があるっていうかさ。( こて、と首傾け、 )
9:
和人 [×]
2019-03-16 01:14:54
いつの間にか寝てるなんてよくある事やからな。( ふは。 ) おお、ええよええよ。よろしく頼むで拓弥クン。( 真似て親指ぐっ。/ へら。 ) 俺一人っ子やったもんやから弟とか欲しかったんや、甘やかしたなるなぁ。… そういうもんやろか、でも確かにふとした時に方言やら使ってるん聴くときゅんと来る時あるな。( 頬緩ませ。/ 同意するように数度こくり。)
10:
拓弥 [×]
2019-03-16 01:22:08
ぐ…やっぱこのままじゃ寝落ちしそうだから、ごめん、今日はこれで。( ぐりぐりと目擦り、 )
もし明日…っていうか今日?とか来れそうだったら来る。全然満足に話出来てないし…。とりあえず、おやすみ。( 眉下げつつ / 落ち、 )
11:
和人 [×]
2019-03-16 01:27:14
はは、若いうちはよく寝た方がええよ。( はは。 )
俺も暇してたら顔出すからそんときにでもまた寄っていってや。遅くまで相手してくれてありがとやで拓弥クン。おやすみさん。( 手ひらり。)
12:
和人 [×]
2019-03-16 12:46:55
まさか昼過ぎに目が覚めるとは思わんかったな…。( くあっと欠伸零し。/ 苦笑い。)
今日は何もないしゆっくりしよかな、誰か暇な子おったら寄っといで。( ソファに身体沈め。)
13:
拓弥 [×]
2019-03-16 13:06:11
お寝坊さん、ってやつかな?ちょうど暇してて覗いてみたら居たからラッキーとか思ってまた来ちゃったわ。( にまにま / 後ろで手を組み近寄り、 )
14:
和人 [×]
2019-03-16 13:12:05
ン、拓弥クンこんにちは。目覚ましいつの間にか止めてたみたいでな、( 視線向け手ひらり。/ ははっと困った様に眉下げ。)
15:
拓弥 [×]
2019-03-16 13:29:43
あー、やるやる。まあ土曜日だし良いんじゃねえの、のんびりしてたって。( 相手の隣に腰掛け / ふは、 )
16:
和人 [×]
2019-03-16 13:35:14
ま、そうなんやけどな。拓弥クン来てくれてよかったわ、暇し過ぎて2度寝しそうやったし。( ずるずる相手に凭れ体重掛け。)
17:
拓弥 [×]
2019-03-16 13:44:09
折角俺が来てやったんだから今は寝るなよ?昨日あんまり話せなかった分めっちゃスキンシップとってやろうと思ってんだから。( む、 / 相手の頭に乗せるように自身の頭傾け、 )
18:
和人 [×]
2019-03-16 13:53:00
いやぁ、…今日の気候日差しが当たると丁度ええもんやから。寝るつもりはないから心配せんといてや。( 気持ち良さげに目細め。/ 髪一撫でし。)
19:
拓弥 [×]
2019-03-16 13:59:05
確かに…眠くなる気持ちは分からないでもないな。( 窓の方ちらり、 ) 日差しプラス人の体温って眠気誘う要素揃っちゃってるし。和人もなんか良い匂いするし?( へら / 髪に頬擦り寄せ、 )
20:
和人 [×]
2019-03-16 14:06:55
だろう? こんなに寝心地の良さそうな条件が揃ってるんわ久々や。… 俺からええ匂いはせんと思うが。( ふは。/ スンと己の匂い嗅ぎ。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle