TOP > BLなりきりチャット

【MBL/学園】絆やら恋愛やらを育んで楽しい学校生活を送りたいとかなんとか。/24

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 成瀬 海 [×]
2019-03-16 12:11:20

>凪さん

眠い...ちょっと夜更かししすぎたかも。( 欠伸溢し腕伸ばし ) あ、今日って日直だったような...?( ううむ ) よし、急ご!( 相手の前を通り過ぎるくらいの勢いで走り / 相手には気づいていない様子 )

>伶先生

よっしゃ、授業終わり!( チャイム鳴るとすぐに教室飛び出し / 周り気にせず廊下走り ) あれ、伶先生じゃん!何してるんすか?( 相手に気付き足止め / 窓の外見ようと隣に並び )

>悠吾さん

あんまり頑張り過ぎるのも良くないですよー、先輩!( にひ ) 俺はこれ持ってるくらいですね。( 袋持ち上げ )暖かいから外で食べたいなって思って。空も綺麗だし最高でしょ?( ふふん ) あ、もし良かったらこれ食べます?いっぱいあるんで。あ、甘いの苦手だったらこれもありますし。( 次々といくつもパン取り出し )

22: 鹿野 伶 [×]
2019-03-16 18:52:29

>五十里

!?!? …お、おはよ。(  びくッ! / 悪い予感察知  )いや何処にって職員室だけど…。え、は、俺も?教員もなの?いやいや待って無理、俺ただでさえ出勤時刻過ぎてんの。そんなことしてる余裕無いって。(  視線ふよふよ / 明らか動揺  )

>柳

へえ、スケッチね…どんな絵描いてんのか見せてよ。(  相手の背後まわり覗き込み  )え"、あー……バレた?タイミング良く隠せたと思ったんだけどなァ、勘の鋭い奴。(  でこぴん / むッ、  )ふぅん、煙草の匂い好きなの?柳は変わってるね、普通嫌がるのに。将来は俺と同じヘビースモーカーかな。(  けらけら、  )

>成瀬

わ、誰か廊下凄ェ勢いで走ってる奴がいると思ったら成瀬かよ…お前も元気だねェ。(  目まるまる  )ンー、ぶっちゃけて言うと何もしてない。ぼーっとしてたとこ、かな。適当に校庭見たりね。(  眠そうに欠伸、 / 相手の方ちらり  )

23: 成瀬 海 [×]
2019-03-18 17:20:23

>伶先生

へへっ、だって退屈な授業終わったんですもん!いちいち注意してくる怖い先生いないから別に走っても良いかなって!俺じっとしてられないんで ( にっ ) 先生って本当に先生らしくないですよねぇ。他の先生は皆仕事して忙しいんじゃないですか?( にや )

24: 匿名さん [×]
2019-05-06 23:41:48

支援

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle