TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転スラなりちゃ(オリキャラあり恋愛あり 荒らし無し)/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: メイ [×]
2019-03-17 14:56:39

メイ)はい!これ、私が初めて作りました!

182: サツキ [×]
2019-03-17 14:57:17

リムル)凄いな!メイ!

183: メイ [×]
2019-03-17 15:16:49

メイ「ありがとうございます!マスター!」

184: サツキ [×]
2019-03-17 15:28:28

リムル)どういたしまして!

185: ミリム [×]
2019-03-17 15:46:55

メイ

見てみてー高速でぬいぐるみ作ったのだー(大きなクマのぬいぐるみを見せ)

186: メイ [×]
2019-03-17 16:11:36

メイ)可愛いらしいです!ミリム様!


187: サツキ [×]
2019-03-17 16:27:34

リムル)確かに可愛いな!

188: メイ [×]
2019-03-17 16:32:26

メイ)すごく、可愛いです!

189: ミリム [×]
2019-03-17 17:59:43

リムル・メイ

このクマは命を吹き込むと動いて戦力になるぞ!(クマを動かし)

190: サツキ [×]
2019-03-17 18:06:03

リムル)おぉ!凄いな!

191: ミリム [×]
2019-03-17 18:20:47

リムル

これからはこいつらに家事任せてもいいんだぞ?

192: サツキ [×]
2019-03-17 18:32:50

リムル)それはまだ無理だな。

193: ミリム [×]
2019-03-17 18:41:44

リムル

そんなことないのだぞ!(クマにクッキーを作らせ)

194: サツキ [×]
2019-03-17 18:43:50

リムル)それでもダメだ。

195: メイ [×]
2019-03-17 18:46:06

メイ)すごいです!ぬいぐるみが動くなんて!

196: ミリム [×]
2019-03-17 18:48:48

リムル

あれだな火使うとぬいぐるみだから燃えちゃうと心配してるんだな!

メイ

えへへへ

197: サツキ [×]
2019-03-17 18:54:46

リムル)まぁ、そうだな、。

198: メイ [×]
2019-03-17 18:59:58

メイ)マスター、家事がダメなら、観光娯楽地区にある、テーマパークに配属すればどうでしょうか?

199: サツキ [×]
2019-03-17 19:04:35

リムル)あぁ、そうだな!そこにしよう!

200: メイ [×]
2019-03-17 19:06:09

メイ)はい!そこにしましょう!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle