TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能研究都市 アルデリア【戦闘/2陣営/集合型】/40

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: ビギナーさん [×]
2019-03-17 01:39:44

名前: 日出綿 波助(ひいわた なみすけ)
性別/年齢:男/65
性格: 陽気で親しみ易く、良く笑う。いつもはのんびりとしているが、戦闘や事件が起こった時は冷静に、厳格に行動する。「1日10善」を目標としており、困っている人を見ると直ぐに声を掛ける。ただし、目標の「10善」を超えると途端にやる気をなくす。
所属:無所属の警官
役職:巡査部長
異能: 限界突破
努力をする事で常人を遥かに超えた体を手に入れる事が出来る異能。あくまでも成長の限界を取り払うだけなので、強くなるには修練が必要。
武器:拳銃(至って普通の物) 鋼鉄仕込みの手袋
容姿: 背中に少し届く程度の長さの白髪を後ろで束ねていて、多少の顎髭を蓄えており、よくそれを撫でながら笑う。身長は183センチと高く、さらに筋骨隆々としているので威圧感を与え易い。瞳は濃紺。
備考:一人称「ワシ」二人称「お前さん」「○○さん」「○○」
過去に様々なスポーツや武道等を習っていたお陰で身のこなしは達人級。遠距離攻撃が苦手。

(/セイチャットもなりチャも初心者なので、至らぬ点が有りましたら指摘していただければ幸いです。皆様に迷惑をかけず、楽しくやっていけるよう心掛けて行きますので、是非参加させていただけたらと思います。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle