TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモン≪初心者歓迎、オリジナルストーリー、擬人化、3L、≫/33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: >3の匿名 [×]
2019-03-18 18:26:28

名前 カイン(ジュカイン(色違い))

性別 ♂

年齢 20歳頃

所属 ヒューマ団 副団長

手持ち

ジュカイン(自身) ワザ リーフブレード メガドレイン みきり ハードプラント

キリキザン ワザ ハサミギロチン つるぎのまい メタルクロー あくのはどう

オニシズクモ ワザ バブルこうせん きゅうけつ アクアリング かみくだく

ヤトウモリ ワザ どくどく ベノムショック りゅうのはどう ニトロチャージ

オンバーン ワザ ばくおんぱ こうそくいどう エアスラッシュ おいかぜ

ピジョット ワザ でんこうせっか フェザーダンス はかいこうせん ゴッドバード

性格 クールで隙のない性格。警戒心が強く、敵には容赦なく攻撃する。仲間想いの兄貴分。

容姿 首までの水色の両端が角のように跳ねた短髪。鋭い猫目で瞳が黒。目の下のラインに沿って黄色の線が引いてある。服装は薄い水色のシャツに赤の球体が六つついたジャケット。濃い水色のジーンズ、水色のブーツ。両腕に水色の草をかたどったとげのついたリストバンドをしている。

備考 カイキする前は森の奥でポケモンハンターから身を隠し、ひっそりと暮らしていた。警戒心が強いのはそのため。カイキ後は、ポケモンと人間が共存し、自分と同じ色違いのポケモンも過ごせる世界にするためにヒューマ団に入団した。現在は副団長として団長を支えつつ部下に指示をしている。森で暮らしていたこともあり、普段は比較的穏やかな一面がある。

(/ヒューマ団の副団長を希望した者です。プロフィールはこんな感じでいいですか?不備や修正箇所などありましたら伝えてください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle