TOP > その他のテーマ

皆さんの好きなアニメはなんですか!!!?/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: coco [×]
2019-03-11 21:57:05 

皆さんはどんなアニメが好きで、何のキャラが好きですか?


1: Heartsutra [×]
2019-03-11 21:59:10

はいはーい!ONE PIECEのトラ男が好き!

2: coco [×]
2019-03-11 22:02:51

僕もトラ男好きです!
あとゾロも(*´∀`*)

3: Heartsutra [×]
2019-03-11 22:04:05

おぉ、同志がいた…!あ、お休みでーす!

4: 白菊 [×]
2019-03-11 22:18:41

参加失礼!

文ストの鏡花ちゃんと採菊さん、
ヘタリアの日と氷が好きです

他を挙げるときりがないので代表二作を (´`*)

5: coco [×]
2019-03-11 22:22:52

白菊さん
ヘタリアは友逹がめっちゃ好きなやつです笑
まぁ僕も挙げるときりがありません!

6: 白菊 [×]
2019-03-11 22:27:08

cocoさん>

是非あなたも……!お友達さんとは仲良くなれそうです^^
頭良くなれますよ(一部)

ですよね…!黒執事とかノラガミとか、基本的に青年コミック系が好きですね、私は

7: coco [×]
2019-03-11 22:48:07

白菊さん
黒執事!?僕も大好きデス!葬儀屋とか(*´`*)僕はジャンプ系ですよ!
銀魂とかD.Grey-manとか黒子バスケとか色々です!
ヘタリア見てみようかな……

8: 白菊 [×]
2019-03-11 23:01:47

cocoさん>

わわ、知ってる方が…!!
私はハーコート君が好きです、アニメに出たかは忘れましたが()
黒バスは友人が大好きです(既視感)

是非是非~!もしはまりましたら語り相手には私を((((

9: coco [×]
2019-03-11 23:08:08

ハーコート君かわいいですもんね!
ぼくはメイリンも好きです。狙撃の時の顔に殺られました(*/∀\*)
ヘタリア明日見てみます!
お休みなさい!

10: 白菊 [×]
2019-03-11 23:21:48

まさかの遠視……!格好良いですよね、分かります!
お休みなさ~い

11: 雅 ((みやび [×]
2019-03-11 23:36:30

失礼!!

私は絶対 進撃の巨人のリヴァイ兵長 です!

なにがなんでも。。。
ぜぇぇッッッたいに!

ちなみに今年の春に後半のアニメが始まるので楽しみですね((ニヤリ

12: リト. [×]
2019-03-12 08:30:54

すこし古くはなりますが、ひぐらしのなく頃に と うみねこのなく頃に はおすすめです!

13: coco [×]
2019-03-12 20:51:43

雅さん後半のアニメ出るのまじですか!?僕も進撃好きなんですよ!
特にジャンとエレン!リヴァィもすきですが!
リトさん うみねこのなく頃に 少しだけどしってますよ!

14: ビギナーさん [×]
2019-03-12 20:57:44

ひぐらしはアニメで一番好き

私は他はデュラララとか日常、男子高校生の日常とか好きだな
もちろん銀魂も!

15: coco [×]
2019-03-12 21:01:34

ビギナーさん日常面白いですよね!
銀魂では誰が好きですか?

16: ビギナーさん [×]
2019-03-12 21:04:41

小さいときはハタ皇子が好きでしたねw

新八と辰馬も好き

17: coco [×]
2019-03-12 21:43:31

辰馬かっこいいですもんね!
僕は神威が好きです。

18: ビギナーさん [×]
2019-03-12 21:59:54

たしかに神威もかっこいいですよね

神楽との絡みは注目しちゃいます

19: 雅 ((みやび [×]
2019-03-12 22:27:37

≪cocoさん

まじです!!!!

4月から始まりますよっ

20: 名無しさん [×]
2019-03-16 07:13:27

you tubeでアニメ版の空手バカ一代、今一番ハマっている
つのだじろう(日本編~アメリカ編)まで
おもしろいです、漫画版はもっとおもしろい




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle