TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

主のところへ〆/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 刀剣女士 [×]
2019-03-10 08:56:26 

あの、すいませんがこちらに我ら主の刀剣様がいらっしゃいませんか?

あぁ、私めは名のないただの趣味で作られた刀です。それを主様が力をくださりこうして人形になっております。本丸では世話係として生活しております。

提供
創作刀剣女士

募集
刀剣男士、誰でも大丈夫です。

ほのぼの恋愛物語をしたいなと思います。

決まりごとは。
ロルは豆から中ぐらいで。
1ヶ月返答なしでキャラリセ。
長期でやってくれる方。

こんな感じです。とある掲示板のお方お待ちしております。



1: 名無しさん [×]
ID:213cfa5a6 2019-03-10 09:28:07

(/お早う御座います。募集掲示板にて、声を掛けさせて頂いた者です。部屋の作成有難うございます。
まずロルを返していく上で質問があるのですが、禁止ロルは有るのでしょうか?もし有るのならば教えて頂ければと思います。また始める際は続きからなのか、それとも新しく始めるのか気になりましたので質問させて頂きました。)

2: 刀剣女士 [×]
2019-03-10 09:32:56

(/おはようございます。部屋にお越しありがとうございます。ロルは終止系でも小説ロルでもなんでも大丈夫ですよ。こちらは心情ロル使いますが大丈夫でしょうか?物語は新しく初めたいと思ってます。恋愛感情はどうしましょうか…両片思いや付き合いたけとか考えてます。)

3: 名無しさん [×]
ID:213cfa5a6 2019-03-10 09:49:35

(/ロルについては了解いたしました。何でも大丈夫と言うことですので、自分がやりやすいロルを使わせてもらいますね。心情ロル全然大丈夫なので、気にせずにお使いください。
物語についても了解致しました!そうですね、恋愛感情は付き合ってるのもいいかなと思いましたが、その前の過程も個人的にはしたいと思ったので両片思いがいいかなと思っております。スレ主様は如何でしょうか?)

4: 刀剣女士 [×]
2019-03-10 11:17:59

(/そうですね、私も両片思いでいいと思います。お互いに思い合ってるのになかなか勇気が出ずに日常を過ごしているみたいな感じがいいなと思いました。純愛かと思いきや少しやきもちしたりなんてのもいいと考えています。こちらの創作刀剣女士なので設定とか載せた方が良いのでしょうか?)

5: 名無しさん [×]
ID:213cfa5a6 2019-03-10 11:31:45

(/わ、それいいですね。日々やきもきしながら過ごしていて、思いを伝えたいけど中々上手くいかず、普段通りに日常を過ごしているという設定凄くいいと思います!寧ろ、其で御願いしたいです!是非やきもちもやかせてみたいですね。
創作刀剣女士の設定が有るのでしたら、御手数お掛け致しますが載せて頂ければと思います)

6: 刀剣女士 [×]
2019-03-10 11:50:41

(/お気に示してくださりありがとうございます!こちらもやきもちを妬かせたり少し大人げなく拗ねてみたいなと思います!恋愛行為はキスはセカンドキスまでと押し倒しまでにしますか?設定は下の通りです!何か意見がありましたら直しますので言ってくださいませ!)

7: 刀剣女士 [×]
2019-03-10 11:51:06


名前 春菊(しゅんぎく)?

容姿 淡いピンク色の髪をお団子にしていて下ろすと背中までの長さがありストレートヘア。お団子には月の飾りがついたかんざしをしている。蛇みたいな目の形に月のような淡いオレンジ色の瞳。服装は主に渡された普通の淡い赤色の袴姿。正装はチャイナ服のロングで太ももからはスレットが入っている。?

性格 いつも敬語口調でおしとやかだけど世話焼き。花丸をなにかとパタパタと忙しそうに走り回っていては料理とか洗濯などを手伝っていて。だいたいは雑用を主にしている。強い意思の持ち主であまり弱味を見せないが眠くなると気が緩むのか少し子供っぽいところを見せる。?

備考 刀を作るのが禁止の世代に作られた刀で人をたくさん殺してきた。政府にも危険視されているために戦闘などは出ないよう言い渡されている。手合わせは主の命であればするがあまり気が進まない。背中には蛇の刺青が描かれている。加州清光に惹かれているが勇気が出ずになかなか告白が出来ない。必ず呼び名は様付けが欠かせない。

8: 名無しさん [×]
ID:213cfa5a6 2019-03-10 12:19:08

(/いえいえ、此方こそご提案有難うございます!凄く助かりました!恋愛行為に付きましては、キスはセカンドキスまでと押し倒しまででいいと思います。またしていくうちに何か有れば変更していけばいいと思います。

設定有難うございます。確認させて頂きました所、変更点は御座いません。寧ろ、こんな可愛い子を作って下さり有難うございます!どストライクで、今から絡むのが楽しみで仕方ないです!

1つ確認させて頂きたいのですが、呼び名はどうしましょうか?名前が春菊と言うことなので、呼び捨てでもいいかなとおもったのですが、春(しゅん)、春(はる)、菊(きく)、菊(あき)など安直では有りますがこんな感じでもいいかなと個人的には思いましたが如何でしょうか?)

9: 刀剣女士 [×]
2019-03-10 12:31:18

(/恋愛行為の件は了解致しました!また物語をやっていくうちに変更や提案があれば言ってくださると嬉しいです。呼び名の件は基本は春とか菊などのあだ名呼びで真剣な時ややきもち妬いてる時に春菊と呼び捨てにされたらきゅんときます!春菊を気にいってくださり良かったです!)

10: 名無しさん [×]
ID:213cfa5a6 2019-03-10 12:45:12

(/分かりました!何か変更や提案が出てきた時には言わせてもらいますね。呼び名の件に付きましては了解しました。そうですね、基本的には「春」又は「菊」と呼んで、真剣な時や、やきもちを妬いているときにはスレ主様が仰る通りに呼び捨てにさせて頂きますね!ですね、またギャップがいいですよね!

話は変わりますが、出だしはどちらからしましょうか?此方はどちらでも大丈夫ですので、振って欲しいという場合は言ってくださればと思います)

11: 刀剣女士 [×]
2019-03-10 12:59:30

(/提案して少しずつ物語を進められたら嬉しいです。呼び名の件了解致しました!こちらもとてもワクワクして待っています。出だしはそちらからがいいと思ってます。)

12: 加州清光 [×]
ID:213cfa5a6 2019-03-10 14:08:09

(/分かりました。拙いながら絡み文を投下させて頂きます。絡みにくければ言ってくださいね。)

「何もする事無いし、団子でも食べようかな」
(縁側に腰を掛け、空を見上げてはそんな事を一人呟く。何もする事が無いのかパタパタと足を軽く振れば溜め息を1つ溢した。座っている側には買ってきた物なのか団子とお茶が置いてあって)

13: 春菊 [×]
2019-03-10 15:05:21


…加州様ではありませんか…。
休憩ですか?

(主との花丸関係の打ち合わせが早く終わり何かすることあるかなと考えながら廊下を歩いているとふと想い人の後ろ姿を見つけ心なしか明るく声をかけ斜め後ろに膝を抱え優しく問いかけ)

14: 加州清光 [×]
ID:213cfa5a6 2019-03-10 15:14:57

「あ、春じゃん。そう、する事がなくて休憩してる所なんだよね。…春も休憩がてらに団子でもどう?食べない?」

(声を掛けられそちらの方向に体を向けると、目に写るのは想いを寄せている相手で。どうにか引き止められないか考えていると側に置いてある団子を思いだし、食べないかなどと問いかけて)



15: 春菊 [×]
2019-03-10 17:43:13

…じゃあお言葉に甘えて休憩しましょうかね。
お団子美味しそう…いただきます。

(休憩に誘われ一瞬固まるがすぐに理解しては嬉しそうに微笑みながら頷きながら肯定し隣に座りお団子を見ては美味しそうと呟き両手を合わせて述べ)

16: 加州清光 [×]
ID:213cfa5a6 2019-03-10 18:44:56

「ここのお店の団子美味しいから、俺好きなんだよねー。良かったらお茶もどうぞ。そういえばさ、さっきまで春の姿見えなかったんだけど、また主と話してたの?」

(自分の横に座ってくれる彼女に思わず笑みが溢れる。上機嫌で自分も皿にのっている団子に手を伸ばせば「頂きます」と言ってから食べ始めて。食べている途中ふと思い出したのか、食べるのを止めればそう呟いて)

17: 春菊 [×]
2019-03-10 18:56:50

ここのあんみつも甘くて美味しいですよね。
ありがとうございます。はい、主様に呼び止まれまして花丸で何か困ったことないかと聞かれたので…。

(お団子屋の紙袋を見て納得したように頷きながら思いだしたように呟きお団子ひとつ口に入れて味を噛み締めながらうっとりして食べお茶をもらう時に少し指に触れて顔を赤らめるが相手の質問に食いぎみ答え)

18: 加州清光 [×]
ID:213cfa5a6 2019-03-10 20:55:58

「そうねー、あの店のお菓子は何でも美味しいからついつい、いつもいっぱい買っちゃうんだよね。お陰で今じゃ常連客だし。…花丸で困った事ね、主も心配性だなあ。」

(相手の言葉に、コクコクと首を振っては同意の意思を示し、残りの団子を口に運ぶ。お茶を渡す途中で相手の手と少しぶつかれば「ごめん」と小さな声で言った。その時に相手の顔が赤くなっていることに気づけば、その事を軽く指摘して)

19: 春菊 [×]
2019-03-10 21:09:32

ふふっ、甘いものは人を幸せにしますからね。けど以外ですね。加州様が甘いもの好きだったとは。ですが、主様がこうやって気にかけてくださったお陰で今の花丸がありますから。

(顔を赤い事を指摘され気まずそうに目を反らしお茶を飲み思いだしたようにクスクス微笑みながら彼が甘いものが好きという情報を聞けて好きな人のことを知れて嬉しく思いながら花丸のことを誉め)

20: 加州清光 [×]
ID:213cfa5a6 2019-03-10 21:43:09

「そうそう。甘いものは幸せにするだけじゃなく、疲れも取れた感じになるから一石二鳥なんだよねー。そうかな?甘いもの、好きだから一人で店を巡ったりするんだよね。春は甘いもの好き?そうだね。元を正せば今の本丸が有るからこそ、春と出会えた訳だし、主には感謝してる」

(自分が甘いものが好きなため、もし春が甘いもの好きならば一緒に街を歩く口実が出来ると思いながら相手に好きか聞いて。言った後で、自分が何を言ったかを理解すれば少し照れたように、はにかんだ。)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle