TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人外マンション!(恋愛有/人数制限有)/709


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: 赤羽 深海/アカバ シンカイ [×]
2019-03-23 12:05:55

あ、仕事行ってきます。(ipadを置き)ちょっと長くなりそうなので...(折り畳みナイフだし)行ってきまーす!(ドアを開け、閉めて)

(/出ます...また戻ってきまーす)


662: 霧隠レナ [×]
2019-03-23 12:08:49

いってらっしゃい!

663: 赤羽 深海/アカバ シンカイ [×]
2019-03-23 12:36:48

(/ただいまです。誰かいますか?)

664: ベリウス [×]
2019-03-23 12:41:16


>ALL

……さて、武器の手入れをするか。(髪を結び、銃を取り出し、手入れを始めて)



665: 霧隠レナ [×]
2019-03-23 12:58:26

>赤羽
あ、お帰りー!(焼きそばを作り)

666: 赤羽 深海/アカバ シンカイ [×]
2019-03-23 13:03:55

>霧隠

焼きそば...(じっと見つめて)


(/敬語なしでいいですか?)

667: 霧隠レナ [×]
2019-03-23 13:06:32

>赤羽
あ、食べる?人数分作っといたんだけど…(お皿に盛り付け)

【/良いですよ!】

668: ベリウス [×]
2019-03-23 13:12:20


……ただいま……いい匂いだな。(銃の手入れを終え、みんなの所に戻ってきて)

669: 赤羽 深海/アカバ シンカイ [×]
2019-03-23 13:20:27

>霧隠

うん。(うなずきながら)

670: 都井定 [×]
2019-03-23 13:23:08

うう・・・寝る
(返事よりも睡魔が勝ち、ソファに寝転がると、安らかな寝息をたてて)

671: メル・フェレナード [×]
ID:2e51dc7b3 2019-03-23 13:23:17

ただいまーっ、あれ、焼きそばの匂いだ。
(ドアを開けながら)
あっ...弾薬無くなった。

672: 霧隠レナ [×]
2019-03-23 14:02:37

>ALL
お帰り!焼きそば作ったよ!食べる?

673: ベリウス [×]
2019-03-23 14:47:00


>レナ

……焼きそばか。ああ、食べる。(相手の言葉に頷いて)



674: 霧隠レナ [×]
2019-03-23 14:59:09

>ベリウス
うん。わかった。(テーブルに盛り付けた焼きそばを置き)

675: 蠱森紅子 [×]
2019-03-23 18:20:46

もう夕食??(ノーブラにタンクトップ姿で欠伸混じりに部屋から顔覗かせ)

676: 椿/つばき [×]
2019-03-23 18:22:56

> 蠱森

はい。(そういい終わった後、いただきます、と手を合わせ)

677: 霧隠レナ [×]
2019-03-23 18:31:51

いただきます。(焼きそばを少し食べ)

678: 蠱森紅子 [×]
2019-03-23 18:57:05

私も食べていいのかしらァ?(タンクトップに下着姿で談話室へ入ってくるとその様子を眺め)

679: 霧隠レナ [×]
2019-03-23 19:02:41

>紅子
良いですけど男性がいるのでちゃんと服来てください!

680: 蠱森紅子 [×]
2019-03-23 19:21:14

>レナ

ん?…食べてお酒飲んで寝るだけなのに着なきゃダメかしらァ…?(相手へもたれ掛かるように後ろから声を掛け)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle