TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人外マンション!(恋愛有/人数制限有)/709


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: 蠱森紅子 [×]
2019-03-23 01:40:21

>宇津

ん?…そうねェ、皆寝ちゃったようだし(相手の提案に渋々了承すると残りの日本酒をグラスに注いで炭酸飲料を入れてほしいと示すようにテーブルへ置き)

622: 宇津宥/うづ ゆう [×]
2019-03-23 02:14:12

>紅子さん

きっと身体を張った仕事だから眠くなっちゃうんですよ(気が抜けない様に出来るだけゆっくりと炭酸水を注ぎながら)

623: 霧隠レナ [×]
2019-03-23 07:46:46

>ALL
お風呂入りまーす…(パジャマを持ち)

624: ベリウス [×]
2019-03-23 08:26:42


>ALL

……ん……眠っていたか……(ゆっくりと起き上がって)

625: 霧隠レナ [×]
2019-03-23 08:31:03

ふぅ…(上がりパジャマに着替えて)

626: ベリウス [×]
2019-03-23 08:37:21


……私も風呂に入ってくる。(みんなにそう言って浴室に向かって)



627: 霧隠レナ [×]
2019-03-23 08:45:41

あ、先入ってましたぁ…(脱衣所から出るときバッタリ会い軽く笑い)

628: 赤羽 深海/アカバ シンカイ [×]
2019-03-23 08:58:37

...(黙っているうちにイヤホンを脱いで、ふぅ、と軽く息をついて)

629: ベリウス [×]
2019-03-23 09:03:09


>レナ

……そうか。(相手の言葉にそう言って)

630: 霧隠レナ [×]
2019-03-23 09:09:55

(お風呂上がりで体全体が火照り髪が濡れてて少し色っぽい)

631: 赤羽 深海/アカバ シンカイ [×]
2019-03-23 09:13:31

>霧隠

あ、お帰りなさーい(軽く腕を伸ばしながら)

632: 霧隠レナ [×]
2019-03-23 09:17:05

>赤羽
…ただいま。(ニコッと笑い)

633: 赤羽 深海/アカバ シンカイ [×]
2019-03-23 09:19:02

あー、暇だ...(そういいながら上をぼんやり見上げ)

634: 霧隠レナ [×]
2019-03-23 09:23:50

>赤羽
暇なの?それなら手伝って欲しい事があるんだけど…

635: 赤羽 深海/アカバ シンカイ [×]
2019-03-23 09:25:47

> 霧隠

どんなことですか?(相手のほうを向きながら手に持っていたipadを置いて)

636: 霧隠レナ [×]
2019-03-23 09:34:46

>赤羽
武器の手入れなんだけど…(困り笑顔で)

637: メル・フェレナード [×]
ID:2e51dc7b3 2019-03-23 09:35:45

また仕事依頼だ、行ってきます
(颯爽と部屋に戻り暗殺装備を整えて行く)


638: 赤羽 深海/アカバ シンカイ [×]
2019-03-23 09:38:45

>霧隠

武器...タイプや作成年月、材質、普段の手入れ方法や(ほかにも早口で5秒ほどいい)によりますが...?

639: 赤羽 深海/アカバ シンカイ [×]
2019-03-23 09:39:25

>メル・フェレナー

い、いってらっしゃーい...

640: 霧隠レナ [×]
2019-03-23 09:44:11

>メル
いってら~♪
>赤羽
大丈夫!多分わかるよ!あと、同じ殺し屋としてよろしく!(笑顔で手を出し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle