TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人外マンション!(恋愛有/人数制限有)/709


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 霧隠レナ [×]
2019-03-22 22:38:38

>赤羽
あ、鍵?!ちょっと待って…(エーッとと鍵を探し)はいこれ!(101の鍵を渡し案内して)
>紅子
あ、ありがとうございます。…一応大人なんで、からかわないでください。(怒りますよ?とつけたし)

542: 都井定 [×]
2019-03-22 22:41:40

うん・・・原因オレだし・・・責任あると思うから。・・・いや・・・お兄ちゃんなら・・・このパーカーがお下がりだから・・・えへへ。・・・あ・・・んと・・・また誰か来たのか・・・チッ・・・荷が増えるな
(方々の質問に一つずつ答えると、初めての相手に、ついいつもの暴言癖が出て)

543: 赤羽 深海/アカバ シンカイ [×]
2019-03-22 22:42:52

>霧隠


ありがとうございます...ちょっと荷物だけ置いてくるんで(キャリーバッグ一つをカラカラっと引きながら)

544: 霧隠レナ [×]
2019-03-22 22:46:17

>赤羽
はい、いってらっしゃい♪(笑顔で手を振り笑ったら可愛いのにと思い)

545: 宇津 宥/うづ ゆう [×]
2019-03-22 22:49:11

>赤羽さん、レナさん

あれ? たしか101号室って、紅子さんのお部屋だったと思いますけど(自身の記憶が間違っているのではないかと不安になり、二人を呼び止め)

546: 赤羽 深海/アカバ シンカイ [×]
2019-03-22 22:50:38

(少し経って帰ってきて)ちょっと仕事あるんで...すぐ終わるんで行ってきます(そういいながらポケットに折り畳みナイフを一つ入れて)

547: 蠱森紅子 [×]
2019-03-22 22:51:53

>赤羽

まァ…!私と同じ部屋ね!うふふ夜一人寂しかったから嬉しいわァ…沢山イイコトしましょうねェ(艶めかしく微笑み何時もより御機嫌な様子で部屋へついて行き)

>レナ

怒った顔も可愛いわァ…うふふ、若いって羨ましい…(愛おしげに尚も頬を撫で)

548: 霧隠レナ [×]
2019-03-22 22:52:12

>赤羽
あ、依頼?いってらっしゃい!(笑顔で)

549: 赤羽 深海/アカバ シンカイ [×]
2019-03-22 22:52:32

>宇津

はい。中に荷物とかありましたよ(やはり心配になってナイフを取り出し刀身を見て)

550: 赤羽 深海/アカバ シンカイ [×]
2019-03-22 22:53:16

> 蠱森

...(無言でその場に硬直して)

551: 赤羽 深海/アカバ シンカイ [×]
2019-03-22 22:54:08

あじゃあ行ってきます(何もなかったかのように靴を履いて)

552: 霧隠レナ [×]
2019-03-22 22:54:43

>紅子
いや、紅子さんも若々しいですよ。
>宇津
…いや、まあ、気にしない!(自分のミスとか言えない。)

553: 赤羽 深海/アカバ シンカイ [×]
2019-03-22 22:56:08

5分くらいで帰ってきます(そういいながらドアを開けて)

554: 蠱森紅子 [×]
2019-03-22 22:56:36

>赤羽

そんなに警戒しないで頂戴、取って食ったりしないから。ふふ、此処では詳しく言えないけれど楽しいコト沢山しましょ(出かける様子の相手見やり「もうお仕事行っちゃうのォ…?寂しいわァ…行ってらっしゃい」見送り)

555: 赤羽 深海/アカバ シンカイ [×]
2019-03-22 22:57:33

>蠱森

私がそんなにやわに見えますか(そういいながらドアを閉め)

556: 蠱森紅子 [×]
2019-03-22 22:58:27

>レナ
>宇津

2人1部屋だし、問題ないわァ…あの子の身がある意味危ないかもしれないけれど…なんて、うふふ。



557: 蠱森紅子 [×]
2019-03-22 22:59:41

>レナ


アナタに比べたら結構オバサンだと思うの(自分で言いつつむすり)

558: 蠱森紅子 [×]
2019-03-22 23:01:21

怒っちゃったかしらァ…取り敢えず下着くらいは片付けないといけないわねェ(放っていた下着の類を片付けるべく談話室のテーブルに特製の酒を置いてから部屋へ向かい)

559: 宇津 宥/うづ ゆう [×]
2019-03-22 23:01:25

>紅子さん

もし何かあったら、おれの部屋片づけて譲りますから、なんだったらおれ、野ざらしでも……(本当に大丈夫なのか心配になって、片付けの手を止め)

560: 赤羽 深海/アカバ シンカイ [×]
2019-03-22 23:03:51

(玄関のドアを開け)ただいま帰りましたー...(そういいながら手に持った折り畳みナイフを布で拭き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle