TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

大切だからこそ (NBL/隠し事/半指定CP/微戦闘/日常)/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 忍野忍(物語シリーズ) [×]
2019-03-08 18:50:35

名前:紫月 葵(しづき あおい)
コードネーム:リーラ
性別:♀
年齢:25歳
容姿:胸下まである色素の薄い亜麻色の髪で毛先に向け緩やかに波打っている。
   二重で髪より少し茶色が強い瞳は垂れ目がかっており、身長は160cm程と平均的。
   仕事柄か無駄な脂肪はついておらず、引っ込んでいるところは引っ込み
   出ているところは出ている身体つきをしている。
   普段着は膝下のスカートにブラウスやワンピースなど女性らしい服装を好むが、
   仕事時には黒系の服にスカーフを巻くといった服装が多いが、場合によって服装を変えることが多い。

性格:容姿と相違なく比較的柔和な性格をしており、臨機応変に対応できる冷静さをもつ。
   また、柔和な性格であることから怒るという事が皆無に等しいがバディが侮辱される
  ということに関してだけ怒ったり、仕事時には非情な面を見せるなどのギャップ等がうかがえる。
  稀にぽんこつという言葉がかわいく思えるほどの致命的なミスを起こすなど
  少々抜けている部分を垣間見せることがある。

武器:①仕込みボールペン
   ボールペン型の仕込みナイフであり、刃先には致死量に値する毒が塗り込まれている。

②TAC-50(スナイパーライフル)
射程距離は3000メートル強で、ボトルアクションタイプ。比較的発砲時の反動が軽く、銃床部分が可変可能。

役割:①Aのバディ♀
備考:一人称は私、二人称は貴方(貴女)。
高校を卒業してからは、裏社会に通ずる情報屋の知人のアシスタントをしていたが
ちょっとした転機があり「掃除屋」として仕事を始めるようになった。
現在掃除屋歴は3年目であり、一人で仕事をこなすというよりは
Aのバディとして仕事をこなすことのほうが多いらしい。
また、弟と顔を合わせるときなどは気前が良く何かをあげたり奢るなんてこともしばしば。

(/大変失礼致しました。
2歳ほど年齢をあげてみたのですが、もう少し上げることも可能ですので仰っていただければと思います。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle