TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

大切だからこそ (NBL/隠し事/半指定CP/微戦闘/日常)/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 桃井さつき(黒子のバスケ) [×]
2019-03-05 21:37:48

名前:春坂 桜
コードネーム:なし?
性別:?♀
年齢:21歳
容姿:?艶のある綺麗な黒髪を肩までストレートに伸ばしてる髪型たまにアレンジでお団子にしてる。目は黒目が少し大きくてくりくりしてる瞳。首には四つ葉のクローバーのアクセサリーがあるネックレスをしてる。スレンダー体型で貧乳を気にしている。
性格:?家事や食事などをするしっかりもので完璧だと思われがちだけど極度の寝ぼすけで寝るのは一瞬起きるのは一時間の手間がかかる。優しく心配性でなにかと兄のことを気にかけている。兄が隠し事をしているのを知っているがなかなか聞けないのが最近の悩み。
武器:なし
役割:④Dの妹?
備考:料理とお菓子作りが好きでパティシエになるための大学を今通ってる。手にはたまに火傷や切傷がある。

(/pf書かせてもらいました!どうでしょうか?なにか不備など直してほしいところがあれば申し付けください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle