TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Daisy ~デイジー~ 『NL推奨/戦闘/日常/恋愛/登録・個別募集式(ルール参照)』/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: アルタイル [×]
2019-03-03 12:01:30

「お仕事って、大変だけど楽しいなぁ」

「あなたの土下座には特に価値はないと思いますよ」

【名前】月宮 雪乃(ゆきの)

【キャラ枠】
《10》月宮家、三女

【性別】女性

【年齢(誕生日)】19歳(12月8日生まれ)

【性格】
明るい性格だが空気を読むということをせず、毒舌に近い。上の命令でも納得がいかなければボイコットする。不平等や不条理が嫌いなだけで頑固さはそこまで無い。被害を出していなければ魔族にも平等に接する。

【身長】152cm

【容姿】
黒髪のショートカットは軽く外側にカールしている。目は丸く焦げ茶色。肌の色は夏は日焼け、冬は雪焼けで少し濃い。制服はキュロットを着用している。

【種別】魔術師

【職業】魔術協会(聖盾隊)

[ミリオン]?
米国発祥のハンバーガーショップ。佇まいもメニューのサイズもアメリカン。その他某スマイル0円のチェーン店のイメージ。

【星霊】

四種類。四体まで同時に操れる。

・セタ
成人男性の背丈ほどの狼のような見た目。噛み付く、引っ掻くなどの攻撃をする。その威力は実際の狼の数倍。内包する星素はかなり多く、通常の戦闘ではほとんど消滅することはない。

・スマリ
雪乃の背丈より少し大きい程度の狐のような見た目。セタと同じような攻撃をする。内包する星素はセタよりやや少なく、しばしば消滅する。

・チカプ
大鷲のような見た目。嘴による攻撃、伝書など。内包する星素は少ないため戦闘には向かない。

・マキリ
鋭く切れ味のいい短刀。一体一に持ち込まれた時の為の最後の手段。短刀と呼べる範囲で大きさが変えられる。

【契約魔族】
一種類

【備考】
名家に生まれたからには相応の実力を得なければならないとかんがえており、年の離れた兄姉達の姿を見て小さな焦りを抱いている。部屋の本棚には本がぎっしりと詰まっているがほとんどが問題集など。

(/参加希望です。pfを作成しましたので確認をお願い致します)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle