TOP > BLなりきりチャット

置き去りにされた島【BL/共同生活/人数制限有】/43

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 桜庭 [×]
2019-03-06 23:06:28

名前/ 桜庭 悠弥
フリガナ/ サクラバ ユウヤ
年齢/ 25歳
誕生日/ 1月23日
受け
容姿/ 174cm、黒髪黒瞳、ミディアムヘア(前髪は目にかからないぐらいで下ろしている)、私服は上下ともゆるっとしたものを好んで着ていてアクセサリーは腕時計ぐらい。
性格/ マイペース。自他共に認める面倒くさがり。但し自分に対しては無頓着な面もあるが案外面倒見は良かったり。他人と争うのも面倒な故に自覚ありの八方美人で仲良くなればなるほど毒を吐く(振り回す)タイプ。口癖は「眠い」。口癖の通りよく寝ている。
備考/ 月へ行ってまで生き延びたい理由もないし、準備もめんどいし、もう働かなくても良さそう、良いこと尽くしでは、と何もしていなかったらいつの間にか生贄に。高校生になる頃に両親は離婚、それぞれ新しい家庭を持ったため家族構成は聞かれたらナシ(恨んでなどはない)。飼っていた猫だけが癒しだった。高校と大学はそれぞれ寮、卒業後は一人暮らし。料理や家事などは出来ないのではなくしないだけ。
一人称は俺、二人称は名前やあだ名など気まぐれに。

(/許可もなく長々と失礼致しました。参加希望です! ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle