TOP > BLなりきりチャット

置き去りにされた島【BL/共同生活/人数制限有】/43

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 島民 [×]
2019-03-03 00:46:11

*主プロフィール*
参考までにお願いします。

名前#伊沢 瑞希
フリガナ#イザワ ミズキ
誕生日#19歳
誕生日#3月4日
受け
容姿#黒髪、短髪左寄りに流している前髪。お辞儀をすると隠れる瞳の色は透き通る茶色。集中するときは黒ぶちの眼鏡をかける。179cmですらっとした身長。整った顔立ちで女子からの人気も高かった。ネックレスをいつもつけている。私服は適当強いて言えばクール系
性格#泣き虫ですこし遠慮がちなところがある。怒られてもマイペースなところもある。人の変化には気づきやすく体調とかを気にかかることが多々。言われたことはきちんとやる派周りで困っている人が居れば取り合えず手伝えることを探す。勉強はできないわけではない。どちらかといえば出来るグループに属すゲームが好き。ゲームになると専門用語が続々と飛び出す
備考#あまり目立たない存在から学校から推薦を食らう。最後の6人目だったため自分も了承。クラスの中心人物ではないので小学校の時にいじめられてた経験も。特技はゲームと水泳。苦手なことは美術、演劇、数学、英語。
家族構成は両親、兄2人の5人家族。家族からは泣くほど頼まれた。家族にはとても感謝している。
一人称、僕 二人称、苗字さん付けもしくは名前君付け。

長らくお待たせいたしました。これよりレス解禁とさせていただきます。
是非、「取り残された島」に足をお運びください。。
お待ちしております

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle