TOP > BLなりきりチャット

置き去りにされた島【BL/共同生活/人数制限有】/43


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 参加希望 [×]
2019-03-08 21:52:03


名前/ 宇野 柊也
フリガナ/ ウノ シュウヤ
年齢/ 22
誕生日/ 5月11日
攻め
容姿/ 髪はアッシュベージュに染めている。アップバングで軽くパーマをかけセットしている。瞳は明るい茶色でぱっちりとした二重だが、童顔という印象は無くチャラい系。ピアスは左右1つずつ開けておりシルバーピアスを愛用。身長177cmで細身ながら筋肉質。私服はシックなものを好み、冬場はロングコートもよく着る。
性格/ 好奇心旺盛で思い立ったらすぐ行動。他人にも何かと興味を持つので、人数が多ければ多いほど楽しいと思う派。基本明るく人当たりも良いが、調子に乗ると俺様気質が顔を覗かせることも。あまり何も考えていないように見えるがいざと言う時は冷静に周りを見ている。
備考/元ホスト。女性に恋をしたことが無く、ホストになれば分かるだろうかと考えて思い付きで選んだ仕事。最後は指名数もかなり多くなったが、ストーカーに悩まされ逃げるように島行きを決定。でも何だかんだ仕事は楽しんでいた。ちなみに源氏名は椿。頭はあまり良くないが運動神経は抜群。一人っ子で、自由奔放なため両親を度々悩ませた。実は動物が怖い。
一人称は俺、二人称は名前呼び捨てかあだ名。


(/素敵トピに惹かれてやって来ました。設定に不備があれば訂正致しますのでご希望にお申し付け下さい。参加希望宜しければ承認の程お願い致します。)



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle