TOP > BLなりきりチャット

置き去りにされた島【BL/共同生活/人数制限有】/43

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 島民 [×]
2019-03-02 22:54:03 

_____西暦2×××年______
世界は第三次世界大戦終戦を迎えついに月への移住計画が始動する。。。。。。。

そんな騒がしいこの時代、ただ一つ、先進国である日本に取り残された島がある
電波は通る、水もあるし人が住めるとても最適な家もある。
そんな理想な島に住む島民たちが取り残された理由、それは…
「生贄」であること。
彼らは地球を作ったとされる神を怒らせないために取り残されたのだった。
最高の環境を与え、地球に何らかのことが起き、彼らが死亡するその時、月の移住計画は終了する。

--------------------------------------------------
初めまして、初のトピック作りになります。
なりきり経験は何度もありますが経験は浅めのため至らない点もあるかと・・・・
なりきり中でご要望、ご意見ありましたら遠慮なく此方まで、お願いいたします。

>>1
ルール
>>2
募集枠
>>3
プロフィールテンプレ
>>4
主プロフィール
の様にしたいと思っています。
レスはもう少しお待ちくださいね。
ここまで読んでくださった皆さんありがとうございます。
是非、「取り残された島」に足をお運びくださいませ

1: 島民 [×]
2019-03-02 23:44:18

*ルール*
仲良くしましょう
誰か一人だけの絡みはない様にご了承ください
恋愛も大歓迎です(当たり前?)
Dキス、押し倒し、壁ドンぐらいまで。聞きたいことがあったら背後よりガンガン聞いてください
勿論R-18はだめですよ
荒らし、誹謗中傷、マナーの破りはやめてください
ロルの長さは問いません。最低でも行動が分かる程度に。ロル無はなしでお願いします
ドッペル可です
参加希望の際も質問受け付けます
キープは最長でも1日で。
理由があってキープを伸ばしたい場合は言っていただければ2日ほど、以上でも大丈夫です
更新ペースは特に気にしませんが、1か月の不在の場合はキャラリセとさせていただきます
尚、こちらも延長可ですので伸ばしたい場合は相談してくださいね
キャラの性格は自由です(訳アリ過去等)ですが暗すぎるもの、絡みにくいものはなしでお願いします
また、容姿も自由です。イケメン、高身長なんでもOKです

こんな感じです、追加あったらいいますね

2: 島民 [×]
2019-03-02 23:54:13

レスはもう少しお待ちください

*募集枠*
攻め3人
受け3人(内、一人を主が)
性格、容姿、備考等はみなさまの自由でお願いします。特に指定はありません
性格はあまり被らないようにお願いします
それから書くことがあまりなかったので島の構造、建物の説明をしておきます

島の北側 港(小さめ)
 みんなここから来ます(もういるけど)
島の南側 管理棟
 人はいません。被害があったら連絡が入ります
島の東側 灯台
 夜は反対側まで光ります。明るさも調節可能
島の西側 6人が来る前まで住んでいた人の集落今は廃墟と化している
島の中心 6人のシェアハウス、各個人の家、大きな倉庫、図書館、広い公園等
 各家、シェアハウスなどは消耗品から家電まですべて揃えてあります。最新設備

月に1回賞味期限が長いものが港に届く

レスはもうしばらくお待ちください

3: 島民 [×]
2019-03-03 00:04:09

*プロフィールテンプレ*
プロフィールを書く際は参考にしてくださいね

間、(名前 ○○ △△)
の    ↑の部分はスペースでも#でも:でも・でも/でも何でもいいです

名前/
フリガナ/
年齢/ (18歳から30歳ぐらいまで)
誕生日/
攻め、受け
容姿/
性格/
備考/(島に来させられた理由、過去、趣味、なんでもどーぞ)

出来るだけ詳しいほうがいいですが、あまり得意ではないという方は短くても大丈夫です
(此方はあまり自信がありません)
プロフィールに関しても質問ガンガン受け付けます
レスはもうしばらくお待ちください

4: 島民 [×]
2019-03-03 00:46:11

*主プロフィール*
参考までにお願いします。

名前#伊沢 瑞希
フリガナ#イザワ ミズキ
誕生日#19歳
誕生日#3月4日
受け
容姿#黒髪、短髪左寄りに流している前髪。お辞儀をすると隠れる瞳の色は透き通る茶色。集中するときは黒ぶちの眼鏡をかける。179cmですらっとした身長。整った顔立ちで女子からの人気も高かった。ネックレスをいつもつけている。私服は適当強いて言えばクール系
性格#泣き虫ですこし遠慮がちなところがある。怒られてもマイペースなところもある。人の変化には気づきやすく体調とかを気にかかることが多々。言われたことはきちんとやる派周りで困っている人が居れば取り合えず手伝えることを探す。勉強はできないわけではない。どちらかといえば出来るグループに属すゲームが好き。ゲームになると専門用語が続々と飛び出す
備考#あまり目立たない存在から学校から推薦を食らう。最後の6人目だったため自分も了承。クラスの中心人物ではないので小学校の時にいじめられてた経験も。特技はゲームと水泳。苦手なことは美術、演劇、数学、英語。
家族構成は両親、兄2人の5人家族。家族からは泣くほど頼まれた。家族にはとても感謝している。
一人称、僕 二人称、苗字さん付けもしくは名前君付け。

長らくお待たせいたしました。これよりレス解禁とさせていただきます。
是非、「取り残された島」に足をお運びください。。
お待ちしております

5: 桜庭 [×]
2019-03-06 23:06:28

名前/ 桜庭 悠弥
フリガナ/ サクラバ ユウヤ
年齢/ 25歳
誕生日/ 1月23日
受け
容姿/ 174cm、黒髪黒瞳、ミディアムヘア(前髪は目にかからないぐらいで下ろしている)、私服は上下ともゆるっとしたものを好んで着ていてアクセサリーは腕時計ぐらい。
性格/ マイペース。自他共に認める面倒くさがり。但し自分に対しては無頓着な面もあるが案外面倒見は良かったり。他人と争うのも面倒な故に自覚ありの八方美人で仲良くなればなるほど毒を吐く(振り回す)タイプ。口癖は「眠い」。口癖の通りよく寝ている。
備考/ 月へ行ってまで生き延びたい理由もないし、準備もめんどいし、もう働かなくても良さそう、良いこと尽くしでは、と何もしていなかったらいつの間にか生贄に。高校生になる頃に両親は離婚、それぞれ新しい家庭を持ったため家族構成は聞かれたらナシ(恨んでなどはない)。飼っていた猫だけが癒しだった。高校と大学はそれぞれ寮、卒業後は一人暮らし。料理や家事などは出来ないのではなくしないだけ。
一人称は俺、二人称は名前やあだ名など気まぐれに。

(/許可もなく長々と失礼致しました。参加希望です! ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。)

6: 島民 [×]
2019-03-06 23:27:51

(/>>5
参加希望ありがとうございますっ!とても嬉しい限りです。プロフィールもOKですので、これからよろしくお願いしたします!あと4人集まるのに時間もすこしかかりそうなので、進めるか迷っているのですがどうでしょう?初めてよければ、こちらから投下しますので遠慮なく仰ってください)

7: 桜庭 [×]
2019-03-07 08:07:22

>6
(/許可していただきありがとうございます!此方はどちらでも大丈夫ですので主様のご都合の良い方で構いません。またレスが遅くなってしまいますがご了承ください。改めましてよろしくお願い致します)

8: 伊沢瑞希 [×]
2019-03-07 22:35:20

(/了解いたしました!レスのペースは気にしないで下さいね。
取り合えず絡み文の方を投下させます。絡みにくかったら遠慮なくどうぞ♪)

>>オール
もう、ここにきてこんなに時間が経ったのか…。
(部屋にあるカレンダーに目をやれば自分が島に来てからもう3週間がたっており)
……今日はどうしようか、まあ、ゲームか。
(玄関から外に出て太陽が今日も上がっていることを確認し大きく欠伸をして。)

9: 桜庭悠弥 [×]
2019-03-08 00:07:52

(/ありがとうございます!)

>瑞希
…今日も変わらない朝、か…( することもないものの朝だけはきっちりと起き、カーテンの隙間から射す陽の光に目を細めては溜め息をついて )
あ。…やっほー、みずきち。おはよう。 ( 二度寝しても良かったが何となく起き上がってカーテンを開けると、数週間前に出会った年下のイケメンくんが大きく欠伸をしているところを発見して。窓を開けると何種類かあるあだ名で相手に聞こえる程度の声を掛けながらゆるりと手を振って )

10: 伊沢瑞希 [×]
2019-03-08 00:22:40

>>桜庭さん
あ、桜庭さん、おはようございます!
今日はみずきち、ですか…。
(さあゲーム、と思った矢先上からだいぶ聞きなれた声が聞こえて。見上げてみれば手を振っている相手を見つけ。毎日違うレベルのあだ名を聞き、苦笑いをしながら手を振り返して)
今日はフェリーが来る日、ね…
(とりあえず相手に会おうと一言残し家の中に入っていって。今日は月の最終日、来月分の食糧が届く日。わずか6人しかいないこの島にたった30分だけ人が増える珍しい時間、もうすっかり変わった非、日常が訪れることにわずかに笑みを浮かべ)

11: 桜庭悠弥 [×]
2019-03-08 01:02:59

>瑞希
そ。可愛いっしょ?( 返される挨拶に"好青年だなぁ…"等考えながらもあだ名に苦笑する相手に笑い掛け )
…あぁ、今日か。…戦争やら何やらやっといて今更神サマに恐れるとか、…( 相手の一言に今日がひと月の最終日であることに気付き呟いて。中に入る相手を見送りながら窓を閉めると皮肉げに呟き )
今日って色々届く日だったね?忘れてたわぁ…
どんな感じで来んだろ…ちゃーんと倉庫まで運んでってくれるよね?( 相手と直接会うと初めてのイベント?に置きっぱなしにされても困るよなぁ…という不安を抱いて )

12: 参加希望 [×]
2019-03-08 21:52:03

名前/ 宇野 柊也
フリガナ/ ウノ シュウヤ
年齢/ 22
誕生日/ 5月11日
攻め
容姿/ 髪はアッシュベージュに染めている。アップバングで軽くパーマをかけセットしている。瞳は明るい茶色でぱっちりとした二重だが、童顔という印象は無くチャラい系。ピアスは左右1つずつ開けておりシルバーピアスを愛用。身長177cmで細身ながら筋肉質。私服はシックなものを好み、冬場はロングコートもよく着る。
性格/ 好奇心旺盛で思い立ったらすぐ行動。他人にも何かと興味を持つので、人数が多ければ多いほど楽しいと思う派。基本明るく人当たりも良いが、調子に乗ると俺様気質が顔を覗かせることも。あまり何も考えていないように見えるがいざと言う時は冷静に周りを見ている。
備考/元ホスト。女性に恋をしたことが無く、ホストになれば分かるだろうかと考えて思い付きで選んだ仕事。最後は指名数もかなり多くなったが、ストーカーに悩まされ逃げるように島行きを決定。でも何だかんだ仕事は楽しんでいた。ちなみに源氏名は椿。頭はあまり良くないが運動神経は抜群。一人っ子で、自由奔放なため両親を度々悩ませた。実は動物が怖い。
一人称は俺、二人称は名前呼び捨てかあだ名。

(/素敵トピに惹かれてやって来ました。設定に不備があれば訂正致しますのでご希望にお申し付け下さい。参加希望宜しければ承認の程お願い致します。)

13: 匿名さん [×]
2019-03-09 08:52:33

(/攻めのkeepをお願い致します!)

14: 伊沢瑞希 [×]
2019-03-09 13:40:56

(/>>12
遅れて申し訳ありません。参加希望ありがとうございますっ!プロフィールのほうも特に問題がないので、これからよろしくお願いいたします!申し訳ありませんが、其方からオールでの絡み文の投下をお願いします。一応CPも作る予定ですので、今は3人仲良く絡みましょう!)

>>桜庭さん
可愛い、ですかね…?
1時ぐらいに来るらしいんで一緒に見に行きませんか…?
(相手の言葉に少しはてなマークをつけながら送られた手紙を読んで。時計を見ながら相手に聞いてみて)

15: 伊沢瑞希 [×]
2019-03-09 13:42:24

(/>>13
遅れて申し訳ありません。今からで構いませんので24時間以内にプロフィールの投下をお願いします。事情等で延ばすことも可能ですので気軽に言ってください)

16: 宇野 柊也 [×]
2019-03-09 15:51:52

>all

あー暇ひま。マジ溶けちゃう(暇を持て余した昼下がり。シェアハウスのリビングにてソファーにうつ伏せに寝そべると、差し込む暖かな光に目を細めつつぼんやりと手に持っていた音楽雑誌のページをめくり)

(/遅くなどありません。承認ありがとうございます。絡み文を投下致しましたので、皆様良ければ仲良くしてやって下さい...!もし絡みづらければご気軽にお申し付け下さい。)

17: 伊沢瑞希 [×]
2019-03-09 16:08:11

>>宇野さん
ふふ、溶けちゃわないで下さいよ…?
(かた、と音を立てリビングに入り、彼の言葉に笑って)
それよりも宇野さん、外出ません?暇つぶしに
(ソファのへりに軽く座り相手の顔を覗き込んで)

(/絡み文の投下ありがとうございます!なかなかの愚息ですが、こちらこそ仲良くしてやってください。
改めてこれからよろしくお願いいたします!)

18: 宇野柊也 [×]
2019-03-09 17:08:23

>瑞希

お、瑞希じゃん。(相手が入ってくるのを目に留めると顔をそちらに向け、覗き込む目に笑みを返して)
マジ!やりー、じゃあ一緒にどっか行こうぜ。...行きたい所あったら聞くけどなんかあるか?(早速立ち上がるとリビングを後にしようとし、数歩歩いて振り返り)

19: 伊沢瑞希 [×]
2019-03-09 17:24:25

>>宇野さん
えっと、じゃあ…海沿いで。
(相手の後ろを歩き少し考えたように立ち止まるとにこり、と笑って)
外、寒いですから上着来てくださいね?
(思い出したようにパン、と手をたたき心配げにきいて)

20: 宇野 柊也 [×]
2019-03-09 18:01:29

>瑞希

いいじゃん、海。......あー、上着!忘れてた!(提案に満足気に頷き出発しようとするも、慌てて戻り椅子に掛けていた上着を拾い上げ)
サンキュ。瑞希はしっかりしてんなー。兄弟の面倒とか見てたわけ?(改めてシェアハウスを後にし、口角を上げ礼を言い。周りの事に良く気付く相手の面倒見の良さから、弟か妹でも居たのだろうかと事実に反して勝手に推測して)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle