TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

レストランAngel's Treeへようこそ/24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: オムライス [×]
2019-02-27 18:27:08

「 あぁ、ヤバい! 今月の新刊まだ買ってない!!今すぐ買いに行かなきゃ! 」
「 はぁ・・・押しが可愛すぎてツラい・・・尊い・・・ 」

名前◎黒瀬 沙織 ( クロセ サオリ )
性別◎♀
年齢◎25歳
役割◎腐女子な正社員
性格◎初対面の人には必要最低限のことしか話さない。ただし、自分の好きなことだと相手が誰であろうと話す。仲良くなると普通に話す。面倒臭がりで基本休日は家から一歩も出ない。一つのことに集中すると周りが見えなくなり、他の事に手が付かなくなってしまう。一度決めたことは最後までやり遂げないと気が済まない。
容姿◎明るい茶髪のボブ。前髪は眉毛のちょっと下ぐらい。瞳は焦げ茶色。二重でたれ目。インドア派あまり外には出ないため肌は色白。身長は158cm。目が悪いため仕事の時はコンタクトレンズを使用しているが休日は、黄土色の丸渕眼鏡を愛用。私服は、黒、白、灰色などのパーカーに紺色のズボンをよく着ている。異性とあまり関わらなかったため彼氏いない歴=年齢。
備考◎ 一人称「私」二人称「苗字に君、さん。親しくなると下の名前で君、さん。」
同人誌を月5,6冊は買う。本以外にも押しのグッズ等を買う。猫と食べることと寝ることが大好き。
募集◎こちらの話を笑って聞いて下さる方 ( 客、従業員、性別問わず )

(/背後から失礼します! pfが完成しましたので提出させて頂きます! 修正してほしい箇所等ございましたら遠慮なくご連絡ください )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle