TOP > BLなりきりチャット

科学準備室/24


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 景津*科学 [×]
2019-02-25 22:49:01 ID:5693f599d

やァ、私は景津陽稀。かげつはるき、だ。好きなように呼んでくれてかまわない。

ここはごく普通の学校の科学準備室だ...まァ場所なんてどうでもいいんだがな。

募集人数は1人。私が混乱するからな。

参加したい奴はプロフィールを書いてくれ。あとでコピペ用を作る。
まず私のプロフィールだ。

名前*景津陽稀(かげつ はるき)
年齢*27
性別*男
身長*教室の扉より少し高い
担当教科*科学、物理

...他に聞きたいことがあったら遠慮なく聞いてくれ

次にコピペ用のものだ。

名前*
呼んで欲しい名前*
年齢*
生徒か先生か*
関係*
〔生徒なら〕
部活動*
得意な教科*
苦手な教科*
成績いいか悪いか*
〔先生なら〕
担当教科*
担当部活*


長くなったな。
とにかく、私はここで待っている。



1: 匿名さん [×]
2019-02-25 23:13:54







(/背後から失礼します!素敵なトピックでしたので是非、お相手をさせていただきたいと思います。プロフィールも次コメに投下しますので相性次第で蹴って頂いても構いませんし、お相手許可していただいても構いません!もしろよろしければプロフィールの確認をお願いします!)







最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle