TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*+アイドリッシュセブン也+*/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二階堂大和 [×]
2019-02-24 21:45:29 

はい、ここはアイドリッシュセブン也でーす

まずルール説明な
・ココのルールは絶対に守る事
・荒らし、文句厳禁
・一般的な常識は守って下さい
・1人1役
・オリキャラは...なし、かな
・wと顔文字、(笑)などは俺の背後が嫌いだから使用禁止
・ロルは10文字以上で必須、過去形や確定系なし



募集してんのは
IDOLiSH7
TRIGGER
Re:vale
以上


1: 二階堂大和 [×]
2019-02-27 20:56:53

(/募集上げ)

2: 二階堂大和 [×]
2019-03-10 14:25:18

(/募集上げです)

3: 匿名さん [×]
2019-03-11 07:18:49

(/まだ募集しているようでしたら一織で参加希望します!ちなみストーリーとしてはアニメ路線でゲームのネタバレはなしですか?)

4: 二階堂大和 [×]
2019-03-11 14:54:58

>>3
(/ゲームは進行度が人それぞれだと思いますのでネタバレなしで、アニメ寄りの話の進め方でお願いします)

5: 二階堂大和 [×]
2019-03-11 14:56:01

(/絡み文をお願い出来ますでしょうか?)

6: 和泉一織 [×]
2019-03-11 20:47:04


>ALL

あたたかい…。(学校帰り、ふと公園を見ると猫が寛いでいるのが見えて人目がないのを確認してそちらに行って猫の傍にしゃがむと顔が緩みそうになるのを堪えつつふわふわの体を撫でていて)

(/アニメ寄り了解しました。そして絡み文投下させて頂きました。よろしくお願いします)


7: 二階堂大和 [×]
2019-03-12 14:54:17

イチ>
(盛大にため息をついては鞄の中にある台本を読みたいと落ち着ける場所を見つける為に周りを見渡すと相手を見つけ、近づくと後ろにあるベンチに座って)
イチ?どうかしたのか?

8: 和泉一織 [×]
2019-03-12 17:42:38


>二階堂さん

っ、二階堂さん…。いえ、別に何でも。……二階堂さんはどうされたんですか?
(猫に集中するあまり相手が近づいてきたことに気づかず不意に掛けられた声に小さく肩を揺らすも、聞かれたことにはバレバレの誤魔化しをして。名残惜しそうに猫から手を離し立ち上がってベンチに座る相手に向き相手の話にすり替え)


9: 二階堂大和 [×]
2019-03-17 11:59:20

イチ>
あー俺?
(横に置いた鞄から台本を取り出し相手に見せるとニッといたずらっぽい笑顔を向け)
寮の自室で本読みしようと思ったんだけど、騒がしくて頭に入らなくて外でポカポカ陽気の下で覚えようかと思ってさ

10: 匿名 [×]
2019-03-17 16:28:14

(/まだ募集していますか?募集しているのであれば、陸で参加希望です!)

11: 二階堂大和 [×]
2019-03-17 18:56:23

>>10
(/ゲームのネタバレなしでお願いします、空いてますのでどうぞ。絡み文をお願い出来ますでしょうか?)

12: 七瀬陸 [×]
2019-03-17 20:04:31

(/はい、了解です!)
AII>今日の仕事 楽しかったな!あれ?(仕事帰り、辺りを見回し、ふと公園を見ると、見慣れた人物を発見し、その人物に向かってかけていく)大和さん!こんなところでどうしたんですか?

13: 二階堂大和 [×]
2019-03-17 22:27:26

>>12
(/すみません、「、」の使用が多すぎて正直見辛いです。少し控えて下さい)

14: 二階堂大和 [×]
2019-03-17 22:52:04

(/後、ロルの中の「?行く」とかではなく「?行って」の様にし確定系や過去形表現は無しにした下さい)

15: 二階堂大和 [×]
2019-03-17 22:54:35

(/後、「行く」とかではなく「行って」の様にし確定系や過去形表現は無しにして下さい)

16: 七瀬陸 [×]
2019-03-18 18:14:10

(/了解です)

17: 二階堂大和 [×]
2019-03-21 14:41:15

(/それではそれを踏まえてもう一度絡み文をお願いします)

18: 七瀬陸 [×]
2019-03-22 16:37:05

(/はい。)
All>今日の仕事楽しかったな!(ふと公園をみて、見慣れた人物に気づき小走りでかけていって)大和さん!こんなところでどうしたんですか?

19: 和泉一織 [×]
2019-03-22 19:19:59


>二階堂さん
…お察しします。
(騒がしいと聞いて寮に居る面々を思い浮かべ眉を潜めて渋い顔を作るも空を軽く仰ぎ「ですが確かにこの陽気は心地いいですね。……猫、貴方に撫でて欲しいみたいですよ。」と先程まで自分が撫でていた猫が相手の足にすり寄るのを羨ましそうに見つつ猫を指さして)

(/背後が失礼します。質問なのですがドッペル無しで進めたほうがよろしいのでしょうか?)


>七瀬さん
ああ…七瀬さんもいらしたんですね。仕事終わりですか?
(駆け寄ってきた相手に目をやり猫もいるので猫の毛が相手の体に障らないか心配するもすぐには言わず問いかけて)


20: 和泉三月 [×]
2019-03-26 22:07:40

(/和泉三月で参加希望です)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle