TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

奏でる青春 ( BL / 人数制限有 / バンド )/118


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2019-02-24 18:54:17




- pf -


sv ( 2つ程 )

名前 ( ふりがな 付 ) /
学年 /
担当 /
委員会 /
部活 ( 掛け持ち有 ) /
容姿 /
性格 /
楽器.歌を始めたきっかけ /
属性 /
備考 /



- 主pf -


「 篠本 隼麻です ! 趣味はギターを弾くこと 。特技 … やっぱりギターかな 、 」

「 ちょ 、先輩 ! それ俺のポテチ … !! 」


名前 / 篠本 隼麻 ( しのもと はやま )
学年 / 一年生
担当 / ギター
委員会 / 給食委員会
部活 / 軽音部 / バスケ部 ( 助っ人 )
容姿 / ぱっちり二重の赤目 / 黒髪に目と同じ色の右メッシュ / 健康肌 / ブレザー前開き /
性格 / よく食べる / 元バスケ部なので体力もそこそこ / 明るく社交性 / 考える前に動いちゃうタイプ / 意外と器用 /
楽器を始めたきっかけ / 近所に住む面倒見の良いお兄さんが教えてくれた。最初は見ているだけだったが次第に自分も弾きたいと思うようになった。ギターはお兄さんのお下がり。
備考 / 軽音部を創った本人。どうしてもバンドを高校でやりたかった。父母自分の3人家族。頭ははっきり言って良くない。中学の頃にバスケ部に入っており県大会まで出場経験有。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle