TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【NL/恋愛/人数制限有/】──同じ空の下で──/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 一見 [×]
2019-02-24 22:06:52

【名前】神谷 琉季 ( かみや ゆずき )

【性別】 男

【学年/年齢】 高2/17歳

【性格】 昔からチヤホヤされ育った為か欲しいものは何でも手に入れないと気が済まない我儘。プライドは高く自分が1番だと思ってる事から負けず嫌いでもあり、ちゃらちゃらにてても勉強やスポーツは人一倍影でやり余裕な一面を見せている。上から目線な態度をとり話す思考はあるが何だかんだ不器用な優しさを見せた対応をとる。意外と寂しがり屋で完璧に相手にされたいと拗ねてしまう程精神年齢は低いが、好きな人は全力で愛す。

【容姿】 暗めなダークブラウン髪色にソフトツーブロにマッシュベース無造作ヘアーを足したS字パーマかけた髪型。健康的な肌色につり目二重瞼に茶色い瞳。薄めな唇大人びた顔立ち。すらっとし身長179cmで程よくある筋肉な裸体。制服は軽く着崩ししてネクタイ緩め、鞄は持っていても中には必要最低限な財布と携帯とたまに授業で使うもの。私服はお兄系なシンプルな格好。

【備考】 一人称「俺」又は調子乗ると「俺様」二人称「呼び捨て」又は「オマエ」
そこそこ裕福な家庭で父親は常に海外に単身赴任で偶に帰って来る程度。基本的は、母親と自分の二人で暮らしてる。一人っ子の為可愛がられ育てられ我儘な今の性格に育った。Bの事は大切に想って付き合う事になったが、Cの事が一番好きが本音。
基本的サボり気味もあり保健室や静かな所で寝てたりする。

( / 大変遅くなり申し訳ございません。
完成致しましたが…どうでしょうか?ご確認お願いします。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle