TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ようこそ、喫茶serapiaへ(日常/笑いあり涙あり/ヒューマンドラマ風)/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: レモンスカッシュ [×]
2019-02-22 09:14:23

「いらっしゃいませ。おすすめ.......ですか?そうですね、お店の事情的にはこちらのランチセットで、個人的にはこちらのサンドイッチがオススメです。如何されます?」

名前: 斎藤 翔 (さいとう かける)

性別: 男

年齢・仕事または学年: 19歳 /大学2年生

外見・服装: 黒のふわっとくせ毛のショートカット、眉ほどの前髪は仕事中はピンで上げている。瞳の色は焦げ茶色で爽やかな一重の全体的に薄い顔立ち。雨の日や湿度の高い日は頭がいつもの1.5倍位のサイズになる。細身の177cm。服装は店では高校の制服を使い回した白いワイシャツと黒のスキニー。

性格: 落ち着いていてあまり熱くならない所謂省エネ系。とはいえ仕事は真面目にこなし愛想も悪くは無いが、仕事もプライベートもどこか諦観しがち。あまり他人に踏み込みたくないし、自身も踏み込まれたくない。

バイトになった経緯:バイト探し中にこの喫茶店の募集を見かけて、立地と時給の都合がよかった為。チェーン店のカフェでのバイト経験あり。

悩み:喫茶店の店員やお客さんが、立ち入った悩みの相談などを親身にしていることが理解できない。外面の良さから相談はされるが、それに心から親身になって答えられない自分が相手に対して後ろめたい。

備考: 実家暮らし。家と大学の間の駅に喫茶店がある。成績は中の上。家族構成はお喋りな両親と、そっくりな顔の高校生の妹が1人。たまに喫茶店に家族が顔を出すのが恥ずかしいお年頃。

(/素敵な雰囲気に惹かれました。店員として参加させて頂きたいです。よろしくお願い致します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle