TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ようこそ、喫茶serapiaへ(日常/笑いあり涙あり/ヒューマンドラマ風)/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: ミルクティー [×]
2019-02-21 15:54:03

「エスプレッソひとつください。……だ、大丈夫ですってば!」

名前: 佐倉 愛美(さくら まなみ)

性別: 女

年齢・仕事または学年: 17歳・高校二年生

外見・服装: ふわふわくるくるした髪質のベリーショート。黒目勝ちな丸い目。色素薄めでゆるふわという言葉が似合う顔立ち。身長は147cm。 服装は平日は制服のブレザー。私服は大抵ボーイッシュ。ラフな格好が多い。

性格: やや中性的。機械や少年漫画、かっこいいものが好き。趣味は少し子供っぽい。コミュニケーション能力は高い。見栄っ張りで背伸びしがちなところがある。普段は人の意見を優先するが大切なものはなかなか手放さない。男になりたい訳ではない。

店へ来た経緯: 家に帰る気分になれずどこかで時間を潰そうと考えた時に喫茶店を発見した。一度限りのつもりだったが想像以上に居心地がいいため、よく通うようになった。

悩み: 家族はどちらかと言えば古い考え方をしており愛美の好きな物をあまり理解できないため、なんとなく家に居づらいこと。

備考: 家族との関係は悪くはなく、悩み事を除けばむしろうまくいっている。喫茶店では漫画を読むか勉強をしていることが多い。最近は数学の授業が難しいという新たな悩みが発生しつつある。

(/レトロで優しい雰囲気に一目惚れしました…!常連客として参加させて頂きたいです。不備等あればご指摘ください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle