TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

The ends of the earth ( bl / 戦闘 / 日常 )/9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2019-02-19 23:09:32

[ 募集枠 ]

① _タスクフォース部隊長
「 おいお前ら!! これは守る戦いだ! 自分の身も守れねえ奴が市民の身を守れると思うなよ!? わかったら腕立て100回だ ! 」
自分に厳しく他人に厳しく 。 でもそれは誰1人として失いたくないがための愛の鞭 。 仏頂面な強面だが 、 誰よりも周りを考え 、 皆の幸せを願う 。

② _タスクフォース副部隊長
「 まあまあ 、 頑張ってるのは認めようよ 。 でも確かに 、 これはスポーツじゃない 、 戦いだからね 。 」
隊長を支える副部隊長 。 柔らかい印象で優しく包み込むような包容力がある 。 隊長が1番信頼を置く相手で 、 誰からも慕われ頼られるような存在 。

③ _タスクフォース隊員
「 なんでお前がここにいるのかは謎だ 。 もし俺が優秀と呼ばれるならば 、 それは努力してるからだ 。 」
タスクフォース2年目の隊員 。 若くしてかなりの実力の持ち主 。 日議会の副議会長の息子 。 親の七光りを嫌い 、 かなりの努力家 。 口下手で所謂ツンデレ 。

④ _タスクフォース新人隊員 ←主
「 なんで俺だけこんな怒られんだよ! 意味わかんねクソ部隊長様め! 俺が何したってんだよ 。 」
タスクフォース新人隊員 。 情熱とその運動能力が買われ隊員となる 。 やたら部隊長に厳しく当たられるが 、 それは本人がスポーツ感覚なとこがあるから 。

他 、 未来会のメンバーもいれようかと考えております 。 もし 、 参加希望者様がいらっしゃれば枠を作ろうと思います 。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle