TOP > 個人用・練習用

  休 息 。/997


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
901: 砂糖 [×]
2019-11-26 23:04:51




だめだあ 、 指が動かない 。
お返事が出来ない … (´・ω・`)

いいや 、





902: 砂糖 [×]
2019-11-27 17:30:28




取り敢えず気持ちは打ち明けた 。





903: 砂糖 [×]
2019-11-27 19:03:18




どうなるんだろう ?

仮に続けたとしても
今までのようには楽しめないかも
お互いに多分そうなっちゃう 。
気がする 。


前にもこんな事言ってたかもなあ (





904: 砂糖 [×]
2019-11-27 19:27:17




絡み辞めたくないけれど 。





905: 砂糖 [×]
2019-11-27 20:45:05




お別れした 、
三ヶ月くらいかな ?
本当に楽しかった 。

さよなら !





906: 砂糖 [×]
2019-11-27 20:46:56




全部消したし消えたから 。
もう二度と出逢う事の無い
お相手様だった人 。

ほんとにさよなら だ 。





907: 砂糖 [×]
2019-11-27 20:56:57




今までで一番好きだったな ~ 。
作品も今までで一番好きだから
本当ピーク過ぎた 。
幸せな時間だった (´・ω・`)

作品はこれからも好き 。
なんなら今日円盤届いた (

明日から何しよう 。

取り敢えず此処も削除依頼を出す 。





908: 砂糖 [×]
2019-11-27 21:23:35




お互いに自分が嫌になっちゃったんだ 。
例えそれが嘘でも優しい嘘なのだと思おう 。





909: 砂糖 [×]
2019-11-27 21:36:26




え ーーーー まじで何したら良いの (





910: 砂糖 [×]
2019-11-27 21:44:51




多分じわじわと悲しくなっていく 。





911: 砂糖 [×]
2019-11-27 23:07:05




未練たらたらでは無いけれど
たら … って感じ (´・ω・`)
もう繋がりようもないけれど 。
楽し過ぎたからこの空虚感 。

は ーーー (
ごめんね 、 信じれなくて 。





912: 砂糖 [×]
2019-11-27 23:11:03




創作の子もさよならだ 、
絵も未完成でお披露目しないまま 。
アプリも消したし 。

好き過ぎた ヽ(;▽;)ノ
未練たらりんちょだな ( ?





913: 砂糖 [×]
2019-11-27 23:16:36




でもさ疲れちゃったんだ 、
何回も信じてその度裏切られてしまうのには 。

好きだから受け入れようとしたけれど
わたしにはむりだった

ただそれだけ至極シンプル 。





914: 砂糖 [×]
2019-11-27 23:42:41




つら orz

天性の弱虫だ 。





915: 砂糖 [×]
2019-11-28 08:56:43




りつさん ~
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

朝起きて無意識に
お返事無いか確認しようって頭が
働いていて死にそうになってます (

生活の一部になるには充分過ぎた … 。





916: 砂糖 [×]
2019-11-28 12:09:43




普段ならそんなミスしないのに
改行の罠に嵌ってて草 。

私は自分の事で
いっぱいいっぱいだったけれど
お相手様も苦しかったのかも 。
あの日からまだ二週間くらい ? しか
経っていないのにこれか … 。

仲良くなり過ぎて膨らみ過ぎたんだ 。

寂しいのは事実だけれど後悔してない
紛れも無く楽しい時間だったから 。

記念 ? にトピ残す事にしようかな 。
いつかまた覗きに来たい 。





917: 砂糖 [×]
2019-11-28 17:18:28




Twitterで変なところからの
ログイン履歴があるって
ざわざわしてる人が多いんだけれど
私13件あったわ (´・ω・`)

でも今のログイン地ですらおかしくて
他県からログインしてる事になってるけれど
皆ってちゃんと自分の居場所から
ログインしてる事になってるのかな ??





918: 砂糖 [×]
2019-11-28 17:19:22




他の情報から確認しても
私は埼玉からスマホ弄ってる事に
なってるんだよなあ (


違うわ (´・ω・`)






919: 砂糖 [×]
2019-11-28 21:31:54




暇過ぎて 、
もう私は来ないから
って言ったサイトを覗いてしまってる (

あの子が新しく募集掛けてるのを
見つけてしまったけれど 、
落ち込んでるつぶやきも見つけてしまった 。
一緒に過ごした時間が濃いから
すぐに分かっちゃうんだ (´・ω・`)





920: 砂糖 [×]
2019-11-28 21:33:23




改行 !!!

だめだめやないかい (´・ω・`)





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle