TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_immortal_/28

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2019-02-20 23:26:37

>リアム背後様
(/PF作成お疲れ様でした、投稿ありがとうございます。素敵な吸血鬼様では有るのですが、……この度の参加を見送らせてください。このまま無に帰すのは勿体ないほどのPFですので、もちろん他の場所でご使用してくださって構いません……!
この度は当トピにご興味を持っていただいてありがとうございました。主の我儘により良いお返事をすることができず申し訳ありません、リアム背後様に良いご縁がありますように。)

22:  [×]
2019-02-21 19:49:38

____
 一覧
 ̄ ̄ ̄ ̄
※各詳細は>3を参照
※keep期限が過ぎた方を解除しました

【魔女】

① 躰渡りの魔女 〆
>5 エフィ・フローレンス(イヴァ)

② 忘失の修道女 〆
>14 ルーチェ(マーテル)

③ 吸血鬼の紛い物
募集中

④ 自由枠
募集中

【その他】

⑤ フローレンス家当主
募集中

⑥ 背信の聖職者 〆
>18 アシュレイ=アルマ

⑦ 純正の吸血鬼
募集中

⑧ 自由枠
募集中

23:  [×]
2019-02-21 19:57:03

______
 お知らせ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
予定より少し早いのですが、待ち続けるのも不毛かと思いますので、この書き込みより絡み解禁とさせていただきます!
お好きなタイミングで絡み文をお出しください。
主の文は後日になりそうですが、お待ちいただかなくても大丈夫です……!

24: アシュレイ=アルマ [×]
2019-02-22 11:13:14

>>all

…、とても清々しい、良き朝だね。
( 朝露が目覚め、町に朝日が照らし出されれば鳥は鳴き動物は動き出す。町の店も早い所では既に動き出していて良い香りが風に乗せてやってくる。そんな町の少し高台にある協会の裏手にある小さな一軒家、神父の部屋は至ってシンプルで悪くいえば殺風景とも言えようか。寝台に洋服と祭服、タオルやら入れるタンスが1つと鏡が割れた洗面台に3つあるうちの1つはバスルームでユニットの猫足。もう1つは同居人の少女の部屋。最後のひとつは玄関から続く所謂リビングやキッチン、ダイニングの役割の部屋。顔を洗い、髪を整え長い襟足を1つ束にしては祭服に着替えてサイドテーブルにあるロザリオを首に掛けては小さな聖書を持ち部屋を出てリビングへ。朝日が入り煌めくそれに目元を細めてぽつりと。ソファと山のようにある本に本棚、祭壇とテーブルだけのシンプルさだけ個人的に不自由はなくて。聖書を置き、祭壇の前に行けば神に祈りを捧げ聖水を1口飲み。その後まだ起きてこない少女の為に美味しいパン屋さんから買ったトーストと目玉焼きとで朝食を作ってやるとテーブルに置いてメモを残しては聖書を再び傍らに持ち家を後にして。協会へ向かえば既に何人か並んで居るのが見え思わず口元には苦笑が零れてしまい。裏手から入ると中を進みながら門を開け、待っていましたと言わんばかりの視線を受けながら「お待たせ致しました。懺悔を聞き届けましょう…さぁ、中へ。」優しさのある笑みをひとつ、手招くようにして待っていた人々を中へと案内して )

( /皆様初めまして。背信の聖職者をやらせて頂きます者です。主様、まずは無理言った内容にも関わらず参加許可を頂きありがとうございました…!
ブランクがある故に駄文ばかりつらつらと並べておりますがいろんな方と絡んでゆきたいと思いますので、よろしくお願い致します。 )

25: エフィ・フローレンス [×]
2019-02-22 16:08:54

>all

ああ……、退屈ね。
(ぽつりと少女の唇から漏れた言葉は、雨に邪魔をされ誰の耳にも届くことはなく霧散して。ぱしゃんと水溜まりを蹴り上げてくるりと一回転、水を吸ったワンピースが思うように広がらない。そんな些細なことで魔女は途端に機嫌を悪くして、顔からは表情が削げ落ちた。地団駄を踏んで喚き散らしたくなるような衝動、ああ、いけない──なけなしの理性を持って淑女らしく姿を正し、再び家路に着くための歩みを。雨具のひとつも持たずに散歩をしていたせいで随分な濡れ鼠と化して数分が経つ。冷え切った体はくしゅんとくしゃみをして、まるで限界を知らせているようでそんな体の不調に魔女は忌々しげに眉をひそめて)

(/遅ればせながらall宛ての文を失礼します……!絡みづらければ絡み文を出していただければ絡みに参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!)

>アシュレイ

(一年前に突然体調を崩した少女が、懺悔に向かう──そう聞けば大抵の人は都合良く解釈をしてくれるもので。もちろん魔女に懺悔することなど何一つもない。己の美と永遠のために他者を犠牲にする醜悪な魔女は人の目には罪深く映るのであろうが、魔女にとってはそれは生きていく上で仕方のないこと。例えば人が獣を殺して肉を食らうような気軽さで、この魔女は常に美しい躰でいなければいけないのだから。懺悔を行う人々の列の最後尾に並んでいるのは、懺悔をしにきたというよりは暇を潰すために世間話をしにきたというのが近いか。門を開けた彼に軽くワンピースを持ち上げて挨拶を、そうして迎え入れられた教会の中へと足を進めて。暫しの間待っていれば最後の自分の番が来たらしい。小さな懺悔室へ入室して椅子に座ると妙にくつろいだ様子で頬杖をついて、カーテン一つに遮られたその先へと明るい声を掛けて)
こんにちは、神父様。今日はとてもいい天気ね。

(/早速絡ませていただきました!無理などととんでもないです、作った設定を生かしていただけるのは何よりも嬉しいです……!もし何かやりたい展開があったり、または返信しづらいなどありましたらお気軽にお申し付けくださいね。此方には返信不要です!)

26: アシュレイ=アルマ [×]
2019-02-25 09:53:39

>エフィ

( ステンドグラスは光を受けて教会内を幻想的に照らしだし奥の中央に鎮座する象徴像を強調させるかの様。真ん中と左右に通路を設け並ぶようにして椅子があり、そこに座りぼんやりと過ごす人、花を手向け祈りを捧げる人、小さな懺悔室で懺悔とは程遠い愚痴や世間話をする人。様々な用途で用いられるこの教会にはもちろんその自由を謳い人々の安寧の場所としてある存在で。教会内へ案内しつつ懺悔室を利用する者には先に名簿へと名前を記入してもらい順番待ちをしてもらうことにして、一人また一人と愚痴や懺悔や様々な?を聞きそして次は、と一息着いた所で名簿を見ては確か少女だったはずと声を掛け、カーテン1枚で仕切られた隣へと腰を下ろしては早速声を掛けてきた相手に小さな笑みを浮かべ )
──おはようございます。そうですね、天からの恵みの光です…私達を見守り、照らして下さっていますね。
( うん、と頷き持っていた小さな聖書をぺらりぺらりと捲りながら答えては首元に掛けられたロザリオをそっと撫でて。神など実在する筈もないが、両親が信じた想いや志についてはとても尊敬していて。務めを充分に果たせなくとも少しばかりはそれに倣う存在になりたくて、ただ受け入れる事のしか出来ない安物の言葉だとしても誰かの心にそっと寄り添えるのならそれはそれで響くものがありテーブルに本を置いてはそっと椅子の背もたれに背を預け吐息をひとつ零し )

( /お返事が遅くなり申し訳ありません…!素敵な娘様に絡ませて頂き大変恐縮です…!駄文ではありますがよろしくお願い致します。 )

27: エフィ・フローレンス [×]
2019-02-27 00:57:57

>アシュレイ

(天からの恵みの光、などと陽のことを形容する彼に「ふぅん」と生返事をひとつ。神のことなど興味が無いというのが伝わってしまうだろうか、と思い至ったものの、元よりこの魔女に信徒として振る舞うような気は一切ない。特に取り繕うこともせず、にんまりと口に弧を描くとそれこそ友人に話しかけるかのような気軽さと落ち着きで)
家にいるとお兄様の小言が酷くって。暇だからお話をしにきたの。後もつかえていないようだし、いいでしょう?
(ひとつも嘘は付いていない。家にいると自分のことを魔女と知っている兄が色々というのは当然のことであるし、一人で外をフラフラと散歩するだけには飽きてしまって暇だし、後がつかえていないのは自分がわざと最後になるようにしただけのこと。要するに娯楽に飢えている、懺悔をしに来た訳では無いと言外に告げると、相手から見えていないのをいいことに足を組んで姿勢を崩して)

(/こちらも遅くなってしまうことはありますので、お互いのんびりと参りましょう!どうぞよろしくお願いします!)

28: 匿名さん [×]
2019-03-02 06:56:22

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle