TOP > 1対1のなりきりチャット

シアワセネイロ〈〆〉/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ナナリー・ランペルージ [×]
2019-02-26 20:06:48

いえ、私は、大丈夫です。
お兄様こそ大丈夫ですか?
私を助ける為に色々と無理をされていたみたいですから……(お兄様が見つけてくれた宿に泊まる部屋に入りお兄様に疲れていないかと言われると軽く首を横に振り疲れてないと伝えるとお兄様が私を助ける為に色々と無理をしていた事をスザクさんとC.C.さんに聞いていた為にお兄様が疲れていないのか心配をして

(\いえ、大丈夫ですよ、気にしないで下さい!はい、コードギアスは、見所がたくさんあります!兄妹愛や幼馴染みや兄弟のBLのカップリングや妄想シチュエーションがたくさんあります!そうですよね。ユフィとルルーシュが一緒に歩く誰も死なないイフの世界を見てみたいです!私も小説を書いてみたいのですがなかなかアイデアが思い浮かばないんですよね。いつか小説にチャレンジをしてみたいです。

22: ルルーシュ・ランペルージ [×]
2019-02-28 01:50:52


ふ、俺は大丈夫だ。…心配してくれて有難うナナリー。( 逆に心配をされはっと顔を上げれば彼女の優しさが身に染みて目を細めながらお礼をし )

そういえば、ナナリーとこうして部屋でゆっくりするのも随分と久しぶりだね。( 相手と向かいあうようにベッドに腰を掛ければ、最後にこうしたのは記憶を書き換えられる前だった事を思い出し懐かしそうに部屋の天井を見ながら呟いて )

( /毎日返信出来ずに申し訳御座いません。。。そうですよね!私も様々なカップリングを妄想してしまいます。笑 小説ですか!色んな人が色んなカップリングでネットでは書かれてますもんね、私も時々見ます。もし小説を書かれた際は是非拝見させていただきますね。 )



23: ナナリー・ランペルージ [×]
2019-02-28 10:41:09

いえ、お兄様の事ですから私が心配をする必要がないと思うのですがお兄様は、私にとって特別なお兄様ですからお兄様の事を心配をするのは、当たり前です。
そうですね……学園では、良くお兄様とこうしてゆっくりとする事がたくさんありました。
でもお兄様がいなくなってからお兄様が死ぬところを悪夢でうなされる事が何回もありました。
それにお兄様の作ってくれた平和を守るのに忙しくて休む暇がありませんでした。
今こうしてお兄様とゆっくりとできるのが夢のようです……(ベッドに腰掛けたお兄様の手を軽く触り嬉しそうにニッコリと笑いお兄様とこうしてゆっくりとできるのが夢のようだと思い

(\いえ、気にしないで下さい。ゆっくりと行きましょう!お兄様も同じ事を考えていたのですね!はい、コードギアスの小説は、どれも面白いですもんね!はい、小説を書いた時は、その時よろしくお願いします!そしてこのなりきりも小説作りのアイデアに助かっています!ありがとうございます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle