TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

白紙の物語 /37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  [×]
2019-02-17 00:32:16

目を離していた隙に人が集まっていたとは…!皆様、ありがとうございます。人が来て下さったので、混同しない為にも匿名から白の名前に変更させて頂きます。もし宜しければ、勿論匿名のままでも構いませんがお名前がありますと呼びやすいなと思います。

>4様、>6様まずはこうして顔を出して頂きありがとうございます。まだ明確に決まっていないので、未だ話し合いの段階ですが是非是非。必ずしもトピが出来上がった際に参加をする必要はありません。現段階では話し合いの場所。もし、全てを決めた際にA様が参加したいと仰るのであれば、参加出来るように措置を取るのもまた話し合いだからこそ出来るものだと思っていますので!お気軽にご意見を下さいませ。

>5
世界観に関しては、正直決めかねています。少人数を前提とすれば、凝った世界観も良いとは思うのですが、やはり現代に近い方が参加はしやすいのかな…とも考えたりしてしまって。
そうですね、人外と言いますとやはり人から外れた姿ですので犬耳、猫耳などよりは爬虫類に近い二足歩行の生き物であったり、頭だけが花で出来ている異形を想像していました。ふむふむ。そうですね、両性具有や無性別など個人的にはあり、だと思います。人外を取り入れる以上、性別の概念は薄くなると思いますし。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle