TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

白紙の物語 /37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25:  [×]
2019-02-17 20:46:18

>22様、こんばんは。今は未だ世界観や設定を固めている段階ではありますが、ああしたい、こうしたいなどのご意見がありましたら気軽に仰って下されば幸いです。是非是非、ご参加下さいませ。

そうですね、最終的にどうなるかは、皆様のご意見や進み具合を見てからかなと考えます。後天性の人外であれば人間の体を取り戻す事であったり、先天性の人外であれば自分の体を利用した悪役に復讐する事、などが最初の目的になるかなと。その中でも、悪役の孤独に寄り添う様な存在がいれば、また話の幅が広がるのかなと思ったりします。

募集枠に関しましては、半指定が妥当かなと思います。1.2枠自由枠があっても良いかと思うのですが…。そうですね、私としましては、少人数でのやり取りをメインにと考えてはいるのですが、気軽に参加出来る、と言うのもまた魅力的な所だと考えますので、メインのキャラは半指定。一時的な参加や、イベント時だけ参加出来る自由枠があるのも良いなと考えます。あくまでも理想ですが…。

それと、ふと思ったのですが皆様はドッペル式の方が良いのか、それともドッペルはなしの方のが良いのか、どうお考えでしょう?皆様それぞれ私生活がありますので、やはりドッペル式の方が返事がしやすいのかな、と私はつい考えてしまうのですが。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle