TOP > 1対1のなりきりチャット

二人で叶える物語(相互募集:NGL)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-02-16 12:57:50 



ラブライブ(サンシャイン)作品にて相互でお相手してくださる方を募集します。


募集は版権×創作男女または版権×版権のみ
希望者はやりたい設定と指名したいキャラおよびこちらの募集キャラより提供可能なキャラ(出来れば複数人)を添えてお声かけください。


提供可能キャラ
μ'sおよびAqoursメンバー全員とsaint snowの二人、渡辺月

募集キャラ
高坂穂乃果、園田海未、南ことり、西木野真姫、東條希、矢澤にこ、高海千歌、桜内梨子、渡辺曜、国木田花丸、松浦果南


ルール
・ロルは豆?長まで自由
・荒らし、なりすましお断り
・リセット期間は不定期
・片方ばかりに手を入れる手を抜く等の行為は厳禁


質問などあればお気軽にどうぞ
募集開始!





1: 匿名さん [×]
2019-02-16 13:18:43



(/お早めのお声掛け失礼します…!ラブライブより相互募集と言う事で居ても経っても居られず…
μ'sの場合、アニメ第2期の中頃,Aqoursの場合、映画後からのお話を所望です。
指名したいキャラはμ'sだと南ことり,小泉花陽,絢瀬絵里。Aqoursだと高海千歌,黒澤ルビィ,松浦果南でしょうか。提供なキャラは募集キャラに書かれているキャラ全て提供可能です!
ロル等は中程度(100~)を希望です。もし相性が合わないと思いましたら蹴って下さっても構いませんのでもしよろしければ御検討よろしくお願いします!)



2:  [×]
2019-02-16 13:35:59



(/お早いお声かけありがとうございます!
シチュエーションとロル数について把握いたしました、こちらからは絵里ちゃんを提供させていただきますね。
あなた様には千歌ちゃんを提供していただいてよろしいでしょうか?ちなみに創作と版権どちらでの参加を希望でしょうか?また、こちらの創作に対する萌えや萎えがあればお聞かせください)




3: 匿名さん [×]
2019-02-16 15:55:59



(/そちらから絵里ちゃん提供の件とこちらから千歌ちゃん提供について了解しました!絵里ちゃんへの御相手は版権の方で矢澤にこか東條希を提供させて頂こうと思います。萎はありませんのでしっかり者で頼れる伽羅をお願いしたいなぁと思います。)



4:  [×]
2019-02-16 18:48:24

 
 
(/なるほど、王道ののぞえりもいいですが珍しい組み合わせのえりにこも良さそうですねー。自分はどちらでも構いませんよー!
此方のPFを下に提出させていただきますので、お時間のある時に確認いただき、変更してほしい点などあればお聞かせください)
 
名前/長坂 冬谷(ナガサカ トウヤ)
年齢/20
容姿/金色の髪を首の後ろ側が隠れるぐらいまで伸ばしており、後ろ髪の髪先を一房結んでいる。エメラルドグリーンの大きめの瞳はややタレ目気味。身長182cm。普段着はシンプルかつラフな服装を好んで着用し、欠かさず身につけるシルバーのペンダントがアクセント。
性格/物腰丁寧で大らかな性格。勤勉で基本的には真面目なしっかり者だが冗談などを真に受けてしまうなど少し天然なところも。
備考/イギリス人の母と日本人の父をもつハーフであり、日本生まれの日本育ち。見た目は母方の遺伝子を色濃く継いだ見た目であるが日本の文化が大好きで千歌の実家である旅館十千万の古き良き老舗の雰囲気に惚れ込み住み込みで働かせて貰っている。
 
 


5: 匿名さん [×]
2019-02-16 20:55:44



(/王道も捨てがたいですが…今回は矢澤にこを提供させて頂きますね!
イギリス人と日本人のハーフな冬谷くん最高です…変更してほしい点は特にありませんのでこのままでよろしくお願いします。)



6:  [×]
2019-02-16 21:43:48



(/了解です、えりにこ楽しみです!
お褒めの言葉をいただきありがとうございます、それではこのままいかせていただきますね。初回はどうしましょうか?)




7: 匿名さん [×]
2019-02-17 08:01:23



(/楽しみだなんて…矢澤にこ提供にして本当に良かったです!
はい、このままでよろしくお願いします。初回はそちらからお任せしてもよろしいでしょうか?)



8: 絢瀬 絵里/長坂 冬谷 [×]
2019-02-17 12:58:11



【絢瀬 絵里】

(放課後、今日は予定の合わないメンバーが多いため練習は休みにすることが決まっていて、それでもせっかくならこういう機会にでもじっくり練習メニューの見直しなどをしておくのもいいかもしれないなと考えては部室へと一人で向かい、恐らく今日は誰も中に居ないであろう部室のドアを開けて中へと入ろうとして)

【長坂 冬谷】

さあ、しいたけお散歩へ行きましょう
(朝一番に美渡にしいたけの散歩を言いつけられ、それ自体は旅館の仕事とは関係ないが高海家の厚意で家に置いてもらっているのだからそうすることが当然のことであるように快諾をすれば庭先のしいたけの小屋前までやってきてはリードを取り付けていて)

(/お待たせしました。初回提出させていただきました!もし返しにくかったり気になる点がありましたらなんでもおっしゃってください)




9:  [×]
2019-03-09 12:07:06



(/申し訳ないですが再募集させていただきます)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle