TOP > BLなりきりチャット

__会ったこと、ありますか?【BL/生徒会/人数制限 有】/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2019-02-15 21:42:45 


ーATTENTIONー

・背後様同士の言い争いなどはお控えください。
仲良く致しましょう。出来るだけ長く続けたいので。

・此方はBLのみとなっております。
其れを理解した上での参加をお願い致します。

・ロルは50字辺りからお願い致します。
長い分にはどれだけでも構いません。

・セイチャットのルールをきちんとお守り頂きますよう、お願い致します。
その他、荒らし行為や迷惑行為、R-18などの行為はお控えください。

・参加者様と分け隔てなく絡んで頂けたら幸いです。

・keepは24時間とします。
書き逃げ等はお控えください。

まだレスは禁止です。
解禁をもう暫くお待ちください。


1: 名無しさん [×]
2019-02-15 21:53:51


__昔。
ずっと小さな頃。確か、小学一年生…二年や、三年もいたと思う。それくらいの頃。
何度か顔を合わせる度に遊んでいた、とある6人組。
初めて会った頃は1日だけの関係だと思っていたけれど。
1日、2日、何日もの時が過ぎる度に彼等の関係は深まっていった。
親はその関係を把握していなかったけれど、小学校の友人よりは仲が良かったと思う。

小学校は違っていて、いつの間にか会う回数も減って。
最後に会った時に6人でコッソリ買いに行った、お揃いのお守りだけが彼等に残っていた。

それから数年。
彼等は高校生__。
5月に生徒会選挙が行われ、6人が生徒会役員となった今。彼等はとある共通点を発見する。

「その、お守り…」

お互いに同じお守りを持っていることに気がついた彼等。

『__もしかして、何処かで会ったこと…ありますか?」

何年振りだろうか。
そんな風な偶然か、はたまた奇跡の再会を果たした彼等の紡ぐ物語。

2: 名無しさん [×]
2019-02-15 22:23:17


【世界観】

私立 春ノ宮学園。
都市の中心近くに位置する有名な私立校。
生徒の数多くが寮生活をしており、選ばれし生徒会の役員はその寮の中でも三階に位置する一番大きな部屋に6人で生活をすることになる。
彼等の部屋にはキッチンと共にリビング、其々の寝室、シャワールーム、洗面所等があります。
一階には風呂や食堂などがあります。

【制服】

白が基調となった、左胸の辺りに金色の鷹の紋章が刺繍されているブレザーを必ず着用。
黒のネクタイを締め、黒のパンツを履くのが最低限のこの学園の規則。
髪の毛の過度な染色、派手なアクセサリーや学園の校風に沿わない物は禁止。
(他に何か質問があればお答え致します)

【募集】

1.俺様気質のプライドの高い 生徒会長
カリスマ性が抜群で生徒からも教師からも信頼は厚いが、やること成すことのスケールが大きい。(攻)

2.明る過ぎる何処か犬っぽい 副会長
生徒内の喧嘩などを仲裁させれば元々喧嘩などなかったかのようにその場が平和になる←。(受)

3.常に冷静で所謂クールな 会計
完璧主義者で抜け目がないが、真面目過ぎるが故に苦労している苦労人で独占欲強め。(攻)

4.弱気で常敬語な人見知り 書記
周りの気遣いを忘れず、自分より他人優先。努力家で手先が器用な女子力高め君。(受)

5.誰にでも優しいが実は腹黒 庶務
紳士的で観察眼が鋭く、皆の纏め役だが結構口は悪めで生徒会内で怒らせてはいけない存在。(攻)

6.人気者であざと可愛い 広報
クラスでも中心人物でありながら視線を集めるのが好きでまさにアイドル的位置に立つ。(受)

(/自分は僭越ながら4をさせて頂きます。
CPは決まっていませんので、流れでお願いします)


3: 名無しさん [×]
2019-02-15 22:29:39


【pfについて】

・名前/フリガナも
・年齢
・性別(何方でも)
・部活動(何方でも)
・生徒会での立場(4ならば書記、など)
・性格
・備考
・容姿
・台詞「 日常 」
「 恋愛 」

【学年について】

生徒会長、副会長(3年)
書記、庶務(2年)
会計、広報(1年)

【最後に】

長く続けたいと思っていますので、参加される方は承知の上で宜しくお願い致します。
背後様もキャラ同士も仲良くできれば嬉しいと思っています。
人数制限はありますが、沢山の方が来てくれることを楽しみに待っています。

それでは良縁願って。
レス解禁とします。

4: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-02-15 22:36:50


(/気になるトピ発見!2のキープお願いします!ゆっくりprofile考えたいです!お願いしますっ)



5: 名無しさん [×]
2019-02-15 22:42:52


No.4様〉

(/参加有難うございます。
2.keep了解致しました。keepは24時間ですので、そこんとこは御理解の程宜しくお願い致します。)

6: 匿名さん [×]
2019-02-15 22:45:11



(/素敵な世界観にひかれ5番のキープをさせていただきたいです!勿論相性に会わなかったら蹴って頂いても構わないですし、プロフィールみて頂けるようでしたらこちらとしても幸いです。明日の午前中にはプロフィールの提出ができるかと思いますので、確認をお願いします!)

7: 名無しさん [×]
2019-02-15 22:47:39


(/お褒めの言葉、光栄です。
是非5の方、宜しくお願い致します、!
返信遅くなる可能性がありますが、出来るだけ早く返信致しますのでpfお待ちしております。)

8: No.4の者です [×]
2019-02-15 23:01:29


>主様
(/キープ承諾ありがとうございます!勢い余っての御無礼をお許しくださいませ。明日、完成次第提出に参りますのでお待ち頂ければと思います。24時間確認済です。こちらも相性が合わない、profileに問題があると言った場合には遠慮なくキープ解消で構いませんので良縁の場合は宜しくお願い致します!)


9: 名無しさん [×]
2019-02-15 23:27:43


No.8様〉

(/了解致しました。
pfお待ちしております。)



1、3、6を募集しております。

10: 名無しさん [×]
2019-02-15 23:36:02


(/初めまして、とても素敵な世界観にひかれぜひとも参加させてください!3のキープをお願いしてもよろしいでしょうか?)


11: 名無しさん [×]
2019-02-15 23:46:08


No.10様〉

(/お褒めの言葉、光栄です。
3のkeep、承知致しました、!)

12: 名無しさん [×]
2019-02-16 00:23:13


1.6募集しております。

13: 名無しさん [×]
2019-02-16 08:53:04


・名前 滝 龍馬 (タキ リョウマ)
・年齢  16歳
・性別 男
・部活動 テニス部
・生徒会での立場 会計
・性格  常に冷静沈着の完璧主義者。自分にも他人にも厳しく、特に生徒会のメンバーには生徒の代表として『生徒としてあるべき姿』を示すべきだと身だしなみや立ち振舞いに厳しい。上級生だろうと遠慮なしに言いたいことははっきりという。だが冷酷ではなく世話焼きの行き過ぎなところが冷たい印象を与えているだけ。生徒会内では様々な根回しや土台固めを静かに実行する苦労人でもある。生徒会長が無茶な要望を口にした時にはだいたい一番苦労して働いている人物。恋愛に関しては恋人になった人物に独占欲を惜しげもなく向けるある意味で子供っぽいところがある。その独占欲の分だけ相手を深く愛する人物。
・備考 一人称『僕』二人称『あなた』『君』
普段は誰に対しても敬語で話す。恋人に対してだけはタメ語。世話好きがこうじてポケットには櫛や埃取り用のブラシなど様々なアイテムが入っている。身長が低めなのを若干気にしている。父親が歴史好きで名前は坂本龍馬から取られた。
幼い頃出会った時の事はぼんやりとしか覚えていないが大切な思い出として心に残っており、お守りはいつもブレザーの裏ポケットにいれている。
・容姿 身長168cmのまだまだ伸び盛り。野外スポーツをしているのにきっちり日焼け止めを塗っているのでそこまで肌は焼けていない。一見細身だが運動用のしっかりとした筋肉がある着痩せするタイプ。黒髪で襟足は首あたりまで伸びており、前髪がアシンメトリーで左側が少し長めで目にかかる程度。黒のアンダーフレームスクエアのメガネをかけている。普段着はシックな雰囲気の服装が多い。
・台詞
「 ちょっとそこ、そのネクタイ。結び目が曲がってますよ、だらしない。結び直してあげますからちょっと此方へ…何してるんですか、早く来る!」
「 さっきあいつから何をもらった?クッキー?今すぐそれは捨てろ、それか他の奴に譲れ。君は僕のものだ、忘れたのか?他人の好感度をあげることをするなんて許せない 」


(/お待たせしました>>10の者です。主様のイメージにどこまで近づけているか不安ではありますがpf置いておきます。不備などありましたらご指摘ください)


14: 生徒会副会長 [×]
2019-02-16 11:19:57


名前/本庄 尚央_ホンジョウ ナオ
年齢/17
性別/男

部活動/バスケ部
生徒会/副会長
性格/常に笑顔を貼り付ける明るいわんこ系お兄さん。楽しさ、賑やかさの中心人物。人懐っこい。良くも悪くも素直。好きな物には興味津々でとことんだがそうでない対象は心底どうでもいい。適当に聞き流す。争い事は好まず見過ごす事も出来ないので喧嘩のレベルがどうであれ勝手に突っ込んでは仲立ち、または強制的に終了させる。普段がにこにこヘラヘラしている分、予想外のことが起こると大混乱で軽くパニック。冷静さを失った途端に語彙力低下。

備考 /一人称『俺』、二人称『名前』『君』基本的に下の名前で呼び合いたい人。
バスケ大好き人間。バスケ部キャプテンを務める。引退後も変わらずに通い続ける予定。運動神経の良さは学年トップクラス。予定が合えば他部活の助っ人を頼まれる程。偶然にも喧嘩の仲裁に役立っている。成績は意外な事に上位5位以内の常連。
生徒会への参加は周りからの推薦。断る理由が見つからなかったので二つ返事で了承。トントン拍子で副会長が決まった。

容姿/182cm。明るい茶色は地毛。ふわふわで耳に被る長さ。前髪は濡れると目元にかかる。部屋着でポンパドールにすることも。運動時はスポーツタイプのヘアゴム(バンド)を額につけている。胸元にシルバーリングを通したネックレス。ワイシャツのボタンを上から2つ程外して着崩している。私服はアメカジ寄り。

台詞
「 日常 」
はいはいはーい、喧嘩はそこまで。そんな事に気を遣ってないで生徒会へのお手伝い、意見箱への投函でもどう?より良い発展の為に意見をどうぞ諸君。
「 恋愛 」
見なくていーから。_…だっ!からぁ、マジなテンションで来られるとどうしていいか分かんねっつの。ちょっと本当に勘弁して…


(/確認お願い致します。不備、手直し等ありましたら何なりと。)



15: 匿名さん [×]
2019-02-16 13:18:28

(/>>6 のコメントの者です!少し遅れてしまいましたこと、申し訳ありません。プロフィール出来ましたのでご確認お願いいたします。もし、プロフィールに不備、質問、手直し等ございましたらいつでも着なおしますので遠慮せず行ってくださいね。)

名前#松本 亮 (マツモト リョウ)
年齢#17歳
性別#男
部活動#水泳部
生徒会#庶務

性格#全校生徒のまとめ役。口は悪いが、困っている人がいたら放っておけない。生徒会の5人に対しても口が悪いが副会長、生徒会長には絶対に敬語を崩さない。喧嘩が強く、誰だろうが怒らせると周りにも危害が及ぶことも多々ある。周りの事には目を光らせるため、どんな場合でも基本的には冷静に事を解決する。5人の気持ちの変化や服装の変化には敏感で褒めることが得意

備考#1人称「俺」二人称先輩に対しては「苗字先輩付け」後輩に対しては「名前呼び捨て」又は「名前君付け」水泳を小学生からやっていてそこそこの速さ。水泳部では3年のトップに次、2番手。陸上より、水中のほうが速いため、球技に関しては壊滅的。勉強は学年3位以内を保つ。
生徒会への参加は自主的。もともとまとめることが得意なため、立候補。口は悪いがクラスや学年からの信頼はある方なので生徒会へ入会。

容姿#身長179cm塩素で傷んだ色の抜けた茶色。前髪が長く、基本的に右目にかかっている。部屋着は特に気にした様子はなくジャージ。外に出かけるときは堅めの素材だったりクール。胸元にネックレスを付けていて十字架。制服等は校則通りしっかり従う派

台詞
「日常」
おい、テメーラ。そんなことしてる暇あったら教室で勉強しろ。もしくは生徒会に協力しろ。・・・・・分かったなら、さっさと教室行け。
「恋愛」
あ?お前は俺の言うことを黙って聞け。お前が他人からもらったものは即刻ゴミ行きだ。いい加減学習しろって。お前に近づくような奴は俺が片っ端から始末する。お前は俺のものだ。




16: 匿名さん [×]
2019-02-16 14:13:59



(/運命の再開...最高!よければ、6のkeepをお願いしたいです!



17: 主。 [×]
2019-02-16 14:55:43


No.13様〉

(/自分のイメージ通りのpfです、!
不備等は見当たりません、有難うございます)

No.14様〉

(/特に不備等は見当たりませんでした、
可愛らしいpfを有難うございます、!)

No.15様〉

(/いえいえ、お気になさらず。
特に不備等は見当たりませんでした、pf有難うございます、!)

No.16様〉

(/お気に召したようで幸いです、6の方宜しくお願い致します。)

18: 主。 [×]
2019-02-16 15:24:11



【名前】成瀬 柚/Naruse Yuzu

【性別】男
【年齢】高校二年生 16歳(4)
【部活動】文芸部
【立場】生徒会 書記

【性格】常敬語で接しており、生徒会になったは良いものの人前で話すのは得意ではない人見知り。いつも自分より他人優先で動いており、頼まれると断れない性格。褒められ慣れていない為、謙遜するのが当たり前。控えめで自分が一番、というものを嫌う。周りに目を向け、自分のことまで考えが追いつかない為か何もないところで転んだり、うっかり何処かにぶつかったりは良くあることで済ませてしまう。生真面目で細かい作業が好きであり、クラスメイトからの信頼はあるものの嫌われているんじゃないか、と日々弱気な態度を取っている。相手が後輩であっても低姿勢。

【備考】元々文字を書くのが好きで、友人から書記に推薦された為に生徒会の一員になった。文芸部では本を読む、だけではなく自分で小説を書いてみたりと兎に角文字を見たり書いたりするのが好き。その為なのか字は人並み以上には綺麗に書けるようになり、日々精進している。勉学では常に学年で3位以上を保ちつつ、1位にはなりたくない為か3位、2位を密かに狙い定めていることが多い。一方運動はイマイチで女子がするようなバレーやテニスなどはまだできる方だが、サッカーや水泳は不得意。手先が器用で裁縫や料理などは得意分野の為か良く差し入れに菓子を持ってくることが多い。

【容姿】身長は160㎝程でふわっとしたほんの少しだけ長めの黒髪。瞳は髪と同色であり、タレ目気味。中性的な顔立ちをしており、更に童顔なのがコンプレックス。圧倒的なインドア派の為、女子よりとはいかないものの男子に比べれば色白な肌。常に縮こまった体制を取っている為か実際の身長よりも縮んで見える。普段は緩い服装を好み、最近は必ずと言って良い程カーディガンを羽織って外出している。制服は生徒会、という肩書きもあるからかきっちり着用している。ブレザーのポケットには銀色のロケットペンダントを入れており、中に写真はまだ入っていない。

【一人称】僕
【二人称】貴方、(先輩に対して)名前+先輩、(同い年、後輩に対して)名前+君

【台詞】

「ぼ、僕に出来ることがあれば何でも言ってください。い、いえいえ…!僕に対して遠慮なんて、しなくて良いので…お気軽に、どうぞ」

「…っ、あ、あのッ!えっと…少しだけ、で良いですから…近くに居させて、くれませんか…って!ふ、深い意味って訳じゃっ…」

19: 主。 [×]
2019-02-16 16:08:44



(/1の方、募集しております。)

20: 本庄 尚央 [×]
2019-02-16 17:26:34


(/許可頂きありがとうございます。皆様と紡ぐ物語、とても楽しみにしております!質問なのですがレス開始は全員が揃ってから、でしょうか?)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle