TOP > 1対1のなりきりチャット

心の鐘 / 〆/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2019-02-24 23:45:34



! 、… ええ 。__ それで ?

( さらりと吐かれた其の言葉に覚えた動揺を悟られぬように表情は変えぬまま 、然し何か言葉を返せば照れ隠しに茶化してしまいそうで静かに相槌打つだけに留め次の言葉を促して 。 )




22:  [×]
2019-02-27 23:44:21



さらさらとした白銀の髪 、心地良い歌声 、お淑やかな振る舞い 。僕はこの身体になってから沢山の女性を見てきたけれど 、こんなにも心奪われた女性は君が ___ ヴェールちゃんが初めてだったよ 、


( 今まで溜め込んできた想いをぽろぽろと溢せば苦しそうに笑い 、ちらりと風景に目を逸らし )




23:  [×]
2019-03-02 23:54:49



な … … っ ! __ わたくしずっと貴方には嫌われているんだと思ってましたのよ 、だってジャックさんは私のこといつもからかって 、馬鹿にしてばかりで … なのに 、そんな 、それじゃまるで … っ 、

( 予想もしないまさかの言葉に色白の肌みるみる真っ赤に染め上げ 、一度は冷静にものを語ろうと話し出すも徐々に冷静さを失い珍しくも露骨な動揺を露わに 。 )




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle