TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕たちは本当の恋を知らない / bl / 人数制限有/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-02-14 18:46:32

名前/佐藤 海翔(a) (愛称 「かいくん、かい、かいと」)
容姿/明るめの茶髪。クールマッシュボブ。瞳は焦げ茶色の二重。
性格/ムードメーカーでクラスの人気者タイプ。裏表がなく誰とでも仲良く接することができる。ただし、少しアホな子で突っ走りすぎて失敗することも。 ただし、自分の本音を誰にも言えずに居る。捨て犬を見ると、つい拾ってしまう。
バイト/ファミレスの店員+本屋の店員
備考/父、母、兄、(捨て犬だった)ジローの5人家族。ジローは、小さいころに拾った。朝の散歩は、海翔が担当。幼少期は、仮面ライダーになりたいと思っていた。
関係/b→幼馴染で、頼れるお兄さん的な存在。c→弟的な存在。いたずらを仕掛けるのもそんな嫌ではない。d→唯一ノリについてきてくれる存在。根は良い子だと分かっている。

(/aをkeepさせていただいた者です。一応、pfを投下しました。修正した方が良い箇所などありましたら遠慮なく仰って下さい。宜しく御願い致します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle