TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

■或る古書店の奇妙な邂逅■/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-16 00:17:17

【持ち主 女】
サンプル台詞/「こんにちは、。星と絵本が好きなの。もし、良かったら一緒に話さない?。」

名前/佐野 夏樹 (さの なつき)
性別/女
年齢/24歳
一人称/私/二人称/ーちゃん、ー君、愛称

容姿/157cm。黒色のボブで焦げ茶色の瞳。たれ目。普段はコンタクトレンズを使用するが本を読むときなどたまに黒縁眼鏡を使用。
灰色のパーカーに白色の長袖ロングワンピースの下にジーパンを着用。黒色のスニーカーを愛用。

性格/困っている人を見かけたら放って置けない。頼まれたら断れない性格。自分の事よりも他人の事を優先しがち。すぐに騙されやすい。お人好し。初めて会う人にも積極的に声をかける。泣き虫。よく転ぶが本人は、あまり気にしてない。一つの事に集中すると、何もかも忘れてしまうほど熱中してしまう。フレンドリーな性格のため、いろいろな人と知り合い。何でもため込んでしまう。プレッシャーとストレスと緊張することに弱い。

備考/保育園の先生。実家が神社で、小さい頃から霊などが見えていた。母の影響で、小学1年生から中学生まで剣道を習っていた。なので一応、物干し竿等で戦うことは可能。しかし、よく転ぶ。

基本的には早寝早起き。ただ、本の読み過ぎ等でたまに夜更かしすることも。料理は、人並み程度しか出来ない。

募集、指名/募集中。

(/pfを投下しました、!。こんな感じで宜しいでしょうか?。修正した方が良いと思われましたら、遠慮なく仰って下さい、。付喪神の指名ですが、お二人共素晴らしい方達で私では決めれません、、!。
宜しく御願い致します!。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle