TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 ) /826


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581:  [×]
2019-03-19 01:00:44



>高木

わー、もういっちゃうのぉ?お話したかったのに。( しゅん、 ) でも仕方ないよね。また会った時は覚悟してね?それじゃ、おやすみ。 ( にっこり、 )



>那岐

じゃあ那岐が寝るまでお話しよ! ( 心地よさそうに撫で受け、 ) えへへ~、こうされると落ち着く。( ぎゅむ、← )





582: 那岐(楓) [×]
2019-03-19 01:05:56

>高木くん

ん、わかった。じゃあエッグタルト待ってるね( にこ )高木くん、おやすみ( 手ひら )


>梓くん

いいよー。梓くんは可愛いな。ちょっと羨ましいくらい( 目を細め ) わ、びっくりした。もう、梓くんは( ふふ )





583:  [×]
2019-03-19 01:17:16




>那岐

ふ、ボクが可愛いのは知ってる。( ういんく、 ) 嫌だった…?まあ、嫌だとしても、やめないけどー。( すりすり、 )





584: 夏目 [×]
2019-03-20 00:14:51



あはは、二時半まで起きてられなかった。( ← ) ちょっと待機しよ。( 缶酎ハイぷしゅ )




585:  [×]
2019-03-20 00:19:21



あ、なーちんやっほ!私のもあるー?( ちゃっかり隣座り両手差し出し ← )




586: 夏目 [×]
2019-03-20 00:27:01



>遥

はーちん!え、何気に久し振りな気がする。( ぱあ ) ん?待って、はーちん成人してんの?( ← )




587: 高木 [×]
2019-03-20 00:27:54


二人ともこんばんは ( ふふ ) 今日はエッグタルトを持って来たんだけど良かったらどうかな? ( ふにゃっ )



588:  [×]
2019-03-20 00:31:45



>なーちん

あ、確かに久しぶりかも!( うんうん ) 一応成人はしてるのでそこの所よろしくね?( ← ) ねー、酎ハイ何味があるのー?てかおつまみは?( 期待の眼差し )

>高木くん

あ、お久しぶりー!エッグタルト?!食べたーいっ、( 両手差し出し / 隣ぽんぽん )




589: 高木 [×]
2019-03-20 00:34:39


>遥ちゃん

はい、どーぞ ( ふふ / 渡して ) うん、久しぶりだね 元気にしてた? ( 首傾げ )



590: 夏目 [×]
2019-03-20 00:41:04



>高木
こんばんはー。( へら ) 高木 … さてはお前、此処のみんなを太らせようとしてるな?( じと / ← )


>遥

だよね、会えて嬉しいよ。( へら ) …… 一応ね、一応。( ← ) えーと … 白ぶどうと桃とパイナップルと完熟梅。ストロング系のやつ。はーちんはこれ?( 桃の缶酎ハイ傾げ ) おつまみはね、ポテチとかそんな系。( ← )




591:  [×]
2019-03-20 00:46:32



>高木くん

うん、元気だよー!って言いたい所だけど花粉症で若干元気奪われてる…( しゅん )

>なーちん

うん、私も嬉しい!( ふふ ) わ、桃だー!いいの?ありがとうっ。( 笑顔で受け取り ) ポテチってこの時間帯太るよねー、てゆかここに来るとなんだかんだ食べてる気がするから確実に太る…( ぼそり )




592: 高木 [×]
2019-03-20 00:48:24


>夏目君

いや、僕は甘いものの素晴らしさを知って欲しくて…! ( びくっ ) 僕は無実だよ、夏目君! ( あせあせ )



593: 高木 [×]
2019-03-20 00:50:04


>遥ちゃん

あー僕も花粉症だからその気持ちわかるよ ( うんうん ) いつも、お疲れ様 ( 頭ぽんぽん )



594: 夏目 [×]
2019-03-20 00:52:08



>遥

よし、良い子だ。( 頭撫で撫で ) ん、どういたしまして。太るけどたまには良いんだよ、たまには。( 言い聞かせ / ← ) あはは、皆いろいろ持ってくるもんね。良いじゃん、ちょっとくらいぷにってても可愛いよ。( へら )




595: 夏目 [×]
2019-03-20 00:55:22



>高木

肥えさせて最終的には食 … え、違うの?( ← ) あはは、焦りすぎ。甘いものは僕も大好きだから充分魅せられてるよ。( けら ) … あ、でも今日は甘いもの食べてないなあ。ってことでちょーだい?( 首傾げ / にこ )




596:  [×]
2019-03-20 00:57:30



>高木くん

そうなの?花粉症つらいよね、ほんとこの時期つらい…。まだ目が痒くならないだけマシだけどくしゃみが厄介なんだよねー…( 眉下げ )

>なーちん

──なーちんが優しい…( ← ) んー、たまにはいいのか…うんっ、そうだよね。そう思うことにする!( 何故か納得し ← ) へっ?か、可愛い?そ、そう…?ありがと…( 乙女の表情になり /← )




597: 夏目 [×]
2019-03-20 01:04:54



>遥

何言ってんの、いつも優しいでしょ?( 圧 / ← ) うんうん、って事で安心してお食べ。( ポテチの袋差し出し ) あはは、そんな表情されると揶揄いたくなるよね。( 頬杖突き見つめ / ← )




598:  [×]
2019-03-20 01:10:06



>なーちん

…は、はい!優しいです。すごーく優しい!( 圧に押され姿勢正し/ ← ) はーい、いただきまーす。( 袋に手を入れ/ もぐもぐ ) …揶揄うの禁止!乙女の心が傷ついちゃうでしょーっ!( 慌てて視線逸らし/ ← )




599: 高木 [×]
2019-03-20 01:14:36


>夏目君

うん、いーよ はい、どうぞ ( ふふ ) 今日も一日お疲れ様でした ( 頭ぽんぽん )

>遥ちゃん

僕、目痒いんだ…! あ、でも最近目薬さしてるから全然なんだけどね ( あはは )



600: 夏目 [×]
2019-03-20 01:15:27



>遥

… 無理しなくていいからね?( そっと肩ぽん / ← ) え、何この絵面の子ども感 … 。( ぼそ / ← ) 大丈夫、傷付けないから。( にこー )





601:  [×]
2019-03-20 01:19:24



>高木くん

そうなんだ!目薬が救世主になってるんだねっ。( ふふ ) というか花粉症になってるけど病院に行ってないのまずいかな…?( 首傾げ )

>なーちん

無理してないよ?ほんとにそう思ってるから!( 大きく頷き ) …ん?なんか言った?誰が子どもって?( にこり ) そ、その笑顔が逆に怖いんだけど…( ぼそっ )




602: 高木 [×]
2019-03-20 01:32:07


>遥ちゃん

え、いや行った方がいいよ…! ( 驚き ) 楽になったよ! ( うんうん ) ちなみに僕は眼科に行ったよ ( ふふ )



603: 夏目 [×]
2019-03-20 01:35:15



>高木

ありがとう。( へら / エッグタルトぱく ) んー … 美味しい。やばいな、お酒飲んでお菓子食べて甘いもの食べて … デブ活だね。( ← )


>遥

… あ、そう?そっか、ふーん … 。( ちょい照れ視線逸らし / ← ) え?いや、お酒が似合わないなって。( ← ) あはは、でもまあ可愛いって思ってるのは、揶揄いじゃなく本心だから。( くすくす / 頭ぽんぽん )




604:  [×]
2019-03-20 01:41:02



>高木くん

やっぱりやばいよね、病院行く時間あんまなくてさ…( はあ ) 市販の薬って効かないのかな?( 首傾げ )

>なーちん

あれ、なんか顔赤くない?酔った?( 顔覗き込み/← ) ふーんだ、どうせ子供っぽいですよーだっ( ぷいと顔背け ) 本心って…そういう事言われたらいろいろ期待しちゃうんですけどー。( むー )




605: 夏目 [×]
2019-03-20 01:46:39



>遥

これくらいで酔うわけないじゃん。( 額ぺちん / ← ) ごーめーんって。ほら、口の横にポテチのかけら付いてるよ。( 頬ぷにー ) え、期待ってどんな期待?( にまにま / ← )




606:  [×]
2019-03-20 01:50:41




待ってもしかしてボク来るの遅かった!? ( あわわっ、 ) もしまだボクと遊んでくれる人がいたら挙手! ( バッと手を挙げ、 )





607: 高木 [×]
2019-03-20 01:53:28


>夏目君

そうだね ( ふふ ) でも、夏目君はもう少し太るべきだと思うよ、こんなに細いし ( うんうん )

>遥ちゃん

そっかぁ…いつもお疲れ様 ( 頭ぽんぽん ) うーん、僕使ったことないからわかんないなぁ ごめんね ( 眉下げ )



608: 高木 [×]
2019-03-20 01:54:32


>梓君

はーい !こんばんは ( ふふ ) あ、エッグタルト持ってきたよ ( ちら、 )



609:  [×]
2019-03-20 01:55:15



>なーちん

だからってぺちんってすることないでしょーっ。( 額さすさす/← )…えっ、嘘…恥ずい!( 慌てて口元拭い ) ──それは…言わないっ、知ってるくせに…いじわる( ぼそっ )

>梓くん

あー!梓くんだっ。この前は寝落ちしてごめんね…!というわけでまだ起きてるから話そ!( 思わず片手上げ )




610: 夏目 [×]
2019-03-20 02:07:42



>梓

うん、遅い。( ← ) 僕もうすぐ寝そうだもん。( けら ) 手挙げたいけど寝そうだから挙げづらい … 。( 正直者 )


>高木

そうかな、標準だよ標準。( へら ) そういう高木こそ細っこい気がするけど。( 手首がし / ← )


>遥

だって覗き込んでくるからさ、つい。( その上から額撫で撫で / へら ) うすしお味で良かったね、のりしおだったらトドメに歯に付いてそ … んんっ、黙っとくか。( 咳払い / ← ) あはは、ホント可愛いなあ、はーちん。( くすくす )




611:  [×]
2019-03-20 02:14:01




>高木

エッグタルト!?ちょーだいちょーだい。( 手を出して、 ) 全く話せなかったから、今日こそは…話したいな。( ずいっ、 )


>遥

あー、遥だ。寝落ちは気にしないで、ボクもよくしちゃうもん。( ぎゅーっ / へらり、 ) わーい、話そ話そ。( 相手の手に手を重ね、 )


>夏目

えへ、だよね。遅いと分かってても来ちゃった。( へへん ) 眠かったら寝ても良いよ?ボクの膝で。 ( にっこり、 )





612: 高木 [×]
2019-03-20 02:19:31


>夏目君

そうかな…? ( 首傾げ ) けっこう食べてるんだけどなぁ ( ぶつぶつ )

>梓君

うん、良いよ ( ふふ ) うん、僕で良ければ話そうか ( ふにゃっ )



613: 夏目 [×]
2019-03-20 02:22:19



>梓

良い度胸だ。( ? ) え、は?何言ってんの、寝るわけないじゃん。( きょど / ← ) ダメだよ、あーちゃんを利用するなんてそんな事僕には出来ない。( 首振り / ← )




614:  [×]
2019-03-20 02:23:51



>高木くん

ありがとう。( にこり微笑み )だよねー、やっぱ近いうちに病院行こうかな…もう手遅れかな?( 眉下げ )

>なーちん

だって顔赤くなってたなーちんが珍しかったんだもん。( ぼそ )え、ちょいちょい!今何言いかけた?!( あわあわ )というか個人的にコンソメ味がよかった…( ← )もー…すぐ揶揄うんだから。( ぶーぶー )

>梓くん

うん、ありがとねっ!( ぎゅー仕返し /にこり微笑み ) あ、梓くんの手あったかい…( ふふ )




615: 那岐(楓) [×]
2019-03-20 06:37:15



おはよう( にこ )梓くん、寝ちゃってごめんね( 両手合わせ )
あ、高木くんのエッグタルト…昨日寝ちゃったよ。せっかく持ってきてくれたのに。また持ってきてくれる…かな( しょぼーん/希望的観測← )また今夜来るね( 手ひら )



616:  [×]
2019-03-20 23:09:26



ちょっと早いけど待機しーとこっ。あー…花粉症つら…( ソファにごろん )




617: 那岐(楓) [×]
2019-03-20 23:29:01



こんばんは( にこ )今の気分、めちゃくちゃスコーン食べたい。この間食べたんだけどな( そわそわ )



618:  [×]
2019-03-20 23:42:23



なーちゃんこんばんわ!( 手ひら ) 久しぶりーっ。スコーン美味しいよね…あ、ごめん私今日何も持ってきてない…( 眉下げ )




619: 那岐(楓) [×]
2019-03-20 23:48:36


>はるちん

確かにお久だね( 手ひら )いいよー、ありがとう。なんかお腹空いたーってだけだし( 頬ぽり )
なんか作ろっかなーはるちゃん、なんか飲む?(
愛称コロコロ変え/首傾げ )





620: 高木 [×]
2019-03-20 23:56:19


こんばんは ( ひょっこっ ) 昨日は寝落ちしてごめんね ( 眉下げ ) 今日も話してくれると嬉しいなぁ ( ふふ )



621: 那岐(楓) [×]
2019-03-20 23:59:55


>高木くん

あ、高木くーんやほー( 手ひら )エッグタルトまだある?昨日寝ちゃったから逃したんだけど( 頬ぽり )



622: 高木 [×]
2019-03-21 00:02:33


>那岐君

うん、あるよ 那岐君の為にとっておいたんだ ( ふふ ) はい、どーぞ ( 箱から出して )



623: 那岐(楓) [×]
2019-03-21 00:07:52


>高木くん

!ありがとう、高木くん様様だよ( 目を輝かせ )
ほんと甘いもの食べたくてさ……いただきます( 両手ぱちん )ん、うまい( 目を細め )





624: 高木 [×]
2019-03-21 00:41:09


>那岐君

いやいや、そんなことはないよ ( ふふ ) ん、那岐君お疲れ様 今日もよく頑張ったね ( じ 、 ) あ、ほっぺについてるよ 動かないでね? ( じ、と )



625: 那岐(楓) [×]
2019-03-21 00:50:50


>高木くん

なんか我儘言っちゃったよね ( 頬ぽり ) ありがとー。高木くん、ボク性別決めてないんだけどどっちに見えてるの?君付けだから ( 首傾げ ) え?ついてた? ( 瞬きし )




626: 高木 [×]
2019-03-21 00:59:08


>那岐君?

ううん、良いんだよ ( うんうん ) えと、男の子に見えてたけどもしかして違ったかな? ( 眉下げ )



627: 那岐(楓) [×]
2019-03-21 01:04:46

>高木くん

ありがとう( にこ )んー、やっぱり男かな?自分でも最近男なのかなって。ボーイッシュな女の子でもいいなと思うんだけど( 腕組み )あ、他の人にはどう見えるのかわからなかったから聞いてみただけなんだ、気にしないで( 手を振り/微笑み )





628: 高木 [×]
2019-03-21 01:15:37


>那岐君

やっぱり女の子なんだね、ごめんね ( 眉下げ ) 僕はどうみえる? ( わくわく )



629: 那岐(楓) [×]
2019-03-21 01:19:28

>高木くん

ん?いや、どっちでもないよ、ボクは。男の子のがいいって言われたら男の子になって、女の子がいいって言われたら女の子になろうかなーって。どっちも出来るから( にこ )高木くんは男の人ってイメージ。違う?( こてん )



630: 高木 [×]
2019-03-21 01:27:51


>那岐

そうなんだね、大変じゃん ( わお ) いや、違わないよ ( ふふ ) そうなんだ、ありがとう ( ぺこっ )



631: 那岐(楓) [×]
2019-03-21 01:34:38

>高木くん

二役だからね ( うんうん ) どういたしまして。高木くんは優しいお兄ちゃんっぽいかも( 目細め )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle