TOP > 1対1のなりきりチャット

異世界魔王が家に来た/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一般人 [×]
2019-02-11 22:12:22 



女魔王さーん!!こっちこっちー!!!




1: 匿名女魔王さん [×]
2019-02-11 22:31:51


(/こんばんは!お相手に選んでいただきありがとうございます!!)



2: 一般人 [×]
2019-02-11 22:34:38



( こんばんは!こちらこそ立候補ありがとうございます!僕得だったのでお相手見つかるか不安でしたが、良かったです!さて、まずは何から決めていきましょうか。何か質問はありますか?)



3: 匿名女魔王さん [×]
2019-02-11 22:54:51


(/質問事項は特に無いですかね…。あ、萌萎えを教えてください!!)


4: 一般人 [×]
2019-02-11 22:57:29



( あ、ないんですね...。萌萎ですね!えーっと、萌は人間くん好きすぎだーいすきっ!って感じであれば大丈夫です。あと、色々と甘えん坊で積極的な感じで。萎はあんまり可愛すぎるのは困りますね、やはりちょっとはクールな感じがあるとどストライクです! 逆に萌萎伺います!)



5: 匿名女魔王さん [×]
2019-02-11 23:50:14


(/ちょっとスパイスがきいた感じの子ですね!では、デレ9から8割ぐらいの伽羅をつくります!
そうですね、萌は女魔王のことが好き(俺の彼女可愛いみたいな)というのが大前提ですかね。萎えは、ヘタレとか何も取り柄がない(平凡)ですかね?
なんで女の子が惚れたんだろうと思うような伽羅もあまり好きじゃありません。(よくある無駄にハーレムを作っている系主人公みたいな。)
こんなかんじですかね?)


6: 一般人 [×]
2019-02-12 00:01:15



( いやもう最高ですね!
任せてください、適当にしながらもめちゃ大好き人間くん作るつもりなので!
分かりました!ではpf作成してきます!( ダッ、) )



7: 匿名女魔王さん [×]
2019-02-12 00:12:25


(/ありがとうございます!!では、こちらは主様のpfを見てから作りますね!!)



8: 一般人 [×]
2019-02-12 00:23:17



野崎慧 nozaki kei / 21 / 171 / 牡 / 少しパーマのかかった黒髪 / 茶瞳 / 右目下に泣き黒子 / 眼鏡男子 / 彼女(魔王)大好き彼氏 / だが、感情表現苦手で少し冷たくしがち / 泣かれると弱い / 彼女とは公園でタバコを吸ってたら急に現れたのを身寄りがないのを分かった為に引き取ったが、それは建前で、普通に一目惚れしたから / 基本甘やかす / いつもジャージ姿

( こんなところでしょうか。他に気になる点や、追記して欲しい事あれば申し付けください!)



9: 匿名女魔王さん [×]
2019-02-12 00:50:41


(/すごく素敵な伽羅をありがとうございます!!想像していたよりも素敵だったので気になる点はございません!
それと、気づいたのですが、魔王の年齢はどうしましょう?それと、外見は可愛いほうがいいですかね?)



10: 一般人 [×]
2019-02-12 01:06:22


( なんて嬉しいお言葉...!!年齢は歳上だと嬉しいですね、個人的に。( うんうん、) 外見はまっかせちゃいます!好きなようにやっちゃってくださいな!!)



11: 匿名女魔王さん [×]
2019-02-12 17:52:49


(/今pfを作っているのですが、名前のところで止まっていまして…。和名の方がいいのでしょうか?それとも洋名で大丈夫でしょうか?)



12: 一般人 [×]
2019-02-12 18:03:13


( そうですね...洋名で大丈夫ですよ!和名が良いならそちらでも大丈夫ですし!)



13: 匿名女魔王さん [×]
2019-02-12 19:18:50


エレナ=ブリテン / 23 / 159 / 牝 / サラサラ腰までの長さの黒髪ロング / 赤っぽい瞳 / 色白モチモチ肌 / 童顔っぽい / 彼氏(人間)大好き彼女 / デレ8から9割 / 魔王ということもあってクールな一面も / ワガママ / でも本当に彼氏が嫌がることはしない / 人間界に迷い込んでいたところを助けてくれた。段々と相手のこと(人間のこと)を知り好きになっていった。 / 基本甘やかされる / ゴスロリ姿が多い

(/こんな感じでしょうか?気になる点等があれば!!)



14: 一般人 [×]
2019-02-12 19:23:28



( なんて素敵な...はぁ..無理...尊い..!!素敵な女魔王をありがとうございます!特に気になる点はございません!!宜しければこのまま始めたいのですが、大丈夫でしょうか?)



15: 匿名女魔王さん [×]
2019-02-12 19:44:39


(/良かったです!!ホッとしましたー。
はい、大丈夫ですよ!!)



16: 野崎慧 [×]
2019-02-12 19:52:02



おい、魔王様よ。( じいいいい、) ゴミの分別はちゃんとやるって約束したよな?なんでプラごみに紙が入ってるんだええ?( 頭がしぃ、) 人間界のルールには従わなきゃいけないよってこの前教えたばかりだろ。( じとー、)



17: エレナ=ブリテン [×]
2019-02-12 20:32:11


痛いー!!( ジタバタ )貴様、自分が今何をしているかわかっているのか!?( 目少しうるっ )人間界のルールなんぞ知らん。( プイッ )今日からは我こそがルールなのだ!なんてったって魔界の魔王だからな!( ドヤッ )



18: 野崎慧 [×]
2019-02-12 21:44:32



分かってますよ!でもルールなんだから仕方ないでしょ!( そ、と手離せば顔逸らし何とかその愛らしい顔に耐えて、) そんなどこぞの英雄王みたいな発言はやめなさい。魔界の王様なんだろうけど、ここは人間界だからね。( はあ、)



19: エレナ=ブリテン [×]
2019-02-12 22:11:57


仕方がないとはなんだ!人間界は意味がわからない。( ムスッとして )…貴様は私に大人しくなってほしいのか?( 少し間を開け、寂しそうに眉をハの字にし。 )我は魔界で育ち、魔界のルールによって生きてきた。このままでは、その…、のざきと一緒に暮らせないか…?( ぎこちないながらも慣れない和名を言い。 )



20: 野崎慧 [×]
2019-02-12 22:49:18



意味は分かって下さい。ルールはルールなんです。( 困ったように溜息吐いて、) ..いや、大人しくと言うか、もうちょっと節度をね。( 彼女の表情に思わずたじろぐと弱々しくなって、) いや、違うんだよ。魔界のルールは魔界で守ってもらっていいんだけどね?人間は人間界のルールがあるから、それを守らないとやっぱりちょっと厳しいと言うか...。( 小動物のようなその様子に胸のときめきを感じながら、何とか彼女が傷付かないように言葉を選んで、)



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle