TOP > 1対1のなりきりチャット

\ HOUSE! / 〆, /40

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハスキー [×]
2019-02-11 11:52:54 

迷子になってた俺の飼い主待ち。

1: 迷子のおにーさん [×]
2019-02-11 21:01:27

あ。お前の方から来てくれたのか、サンキューな(相手を発見/ふ、)悪い悪い、バスを間違えちまって(へらり)散歩がてら、帰ろうぜ?( なでなで )ちょっと知り合いが近くまで来てるってんで挨拶がてら話をしてきただけだよ。お前ほったらかして遊んでたわけじゃねーからそんなに不貞腐れんなって( 好きなだけ匂いの確認をさせてからくしゃり、と髪に指を滑らせ困ったように微笑んで)

(/この度はお相手をお受け下さりありがとうございます…っ!とても嬉しいです。半獣の件、承知致しました!不束者ですが宜しくお願い致します。取り急ぎ、まずはお返事のみですが!)

2: ハスキー [×]
2019-02-11 21:45:58

…匂いがしたからな。お前が俺を見付けるのを待ってたら凍死すんだろうが( むす / ぶつぶつ )…笑いごとじゃねェ、どんだけ俺を待たせるんだ( 目を細めて尻尾揺らし / 散歩、と聞くと未だ文句を口にしつつも歩き出し )…早く帰って風呂入れ。好きじゃねェ匂いがする( 髪に触れられると幾分か表情和らげ )

(/ご移動ありがとうございます!此方こそ、お声を掛けてくださりとっても感謝しております…!お話をさせて頂くのが楽しみでなりません!此方こそよろしくお願い致します。
早速ですが、後程此方から簡単なpfを出させて頂こうと思いますので、よろしければ同様な物をご提示くださいませ。また、今のところロルは豆、短で回させて頂いておりますが、中ロルや長ロルも対応可能ですのでご希望があればお聞かせください!)

3: 迷子のおにーさん [×]
2019-02-11 22:12:46

ははっ、優秀な相棒で助かるよ、俺も凍死するかと思った。今日は別段寒い。(ふわり/抱きしめ首元にすりすり)ふむ…このくらいか?(何となくの時間の長さを両手で広げて首を捻り)っと、そんなに匂い染みてるかー?そんじゃ、ササッと入って流した後はお前の匂いで上書きしてもらわないとな(きょとり/先程から一変、僅かに和らいだ表情に笑みを浮かべながら「ほら、」と片手を差し出して手を繋ぐ催促をし)

(/こちらこそ既にルンルンしております!畏まりました!お先に提示して下さるとのこと、有難いです。提出に関しましてはお任せ下さいませ!こちらも豆から長までのロル回しは可能です。ただ、文字打ちがあまり早くないので長ければ長い分お時間頂いてしまう可能性が…!お返事の頻度、速度に関しましては日によりけりですが、基本的には毎日顔を出せるかと思います。予定がある日は前もってご連絡致しますので、のんびりお付き合い頂けると幸いです!)

4: ハスキー [×]
2019-02-11 22:33:14

…人間は体温低いからな( 先程に増して忙しなく尻尾が左右に揺れ / 両手で相手を抱き締めて首元に擦り寄って来る相手の髪に頬を寄せ )聞いてねェよ、俺を待たせんな( 睨み )…全身俺の匂いにしてやる( その言葉を聞けばふと口角を吊り上げ / 肩を触れ合わせるように身を寄せ指先を絡ませるも、そこから伝わる冷えた体温に「冷てェ」と呟き )

シベリアンハスキー / 見た目二十代前半程度 / アイスブルーの瞳 / 切れ長で力のある鋭い目元 / 鋭い犬歯有り / 銀色の髪に所々黒が混じる / 長めで少し癖のある髪 / 髪と同色の耳と尻尾が生えている / 身長186cm / 衣服に対する拘りは動き易いものである他特に無く飼い主に任せきり / 我儘 / 寂しがりの甘えたがり / ブラッシングやその他スキンシップ等、飼い主の手に触れられる事は基本的に何でも好き / 風呂はあまり好まない / 表現は下手だが愛情深く忠誠心が強い / 独占欲、縄張り意識共に強い / 飼い主以外に対しては基本的に敵対心を抱きがち

(/早速pf作成させて頂きました!無駄に長くなってしまいましたが、目を通してくださると幸いです。また簡単な物ですので何か気になる点やご希望があれば遠慮無く仰ってくださいませ!それと、名前を決める段階になって少々悩んでしまいまして…。飼い主様から頂くべきか、此方で考えるべきか決め兼ねております。よろしければご意見頂けると幸いです…。
では、基本的にはこのままのロルで続けて参りましょう!場面によってお互いのやり易いロル回しで、ざっくりと進めていければ良いかと思います。レスペースについても承知致しました。此方も夜は基本的に多めの頻度でお返しできるかと思いますが、日に寄りけりですね。お互い可能な限り顔を出せない場合は事前報告をするということで…!)

5: 迷子のおにーさん [×]
2019-02-11 23:10:08

俺もお前くらいあったかけりゃお互いにぬくぬく出来るのにな。くす、尻尾揺れてんぞー(一方的に貰ってばかりだと眉潜め/ちらちらと視界の端に入ってくる尻尾を確認しながらじんわりと温かくなる体温にほっと一息ついて)ははっ、まあまあ落ち着けって。今度は一緒に行くか俺が帰るまで家で待っててくれよな(なでなで)ん、余すとこなくお前の匂いにしてくれよ。その方が俺も落ち着くしな(つり上がった口角は見逃さなかったものの、そう望む自分がいるので素直に微笑んで/ぴったり身を寄せる姿に愛おしさを感じつつ「俺は人間だからな」と先程の言葉を繰り返して)

(/なんと仕事がお早い!ありがとうございます。では一度お返事を返しつつこちらも作成して参ります。本日はこのまま潜らせて頂きますのでまた明日に提出しますね!魅力溢れるお犬様でこちらからの追加点等はございません!今後希望等が浮かびましたらその都度お願いさせて下さいませ!また、飼い主のプロフを作成するにあたって萌萎がありましたら事前に教えて頂けると助かります!面倒見が良くて男らしいは把握しております!ふむ、お名前ですか成程…!こちらから素敵な提案が出来れば格好いいのですが、一生モノですし背後様がこれと決めて頂けますと私も愛情込めて呼ばせて頂けるかなと!ロルについても承知致しました!それではお互いのペースでよろしくお願い致します!長文失礼致しました…!)

6: ハスキー [×]
2019-02-12 00:08:18

俺は体温高ェから、今が丁度良い。…ッせェな、黙ってろ( ふ、と小さく笑って答え / 指摘を受けて途端に仏頂面になると加減しつつがぶっと耳朶に噛み付き )一緒に行く。待ってんのは御免だ( 目を閉じて掌に擦り寄り )…早く帰りてェ、( 甘美な台詞に我慢が利かなくなりそうなのをグッと堪え相手の耳元に鼻先を寄せると、未だ鼻に付く何者かの匂いの中に確かに感じる心地良い相手の香りを吸い込んで甘えるように囁き / ゆらゆらと機嫌良さげに尻尾を揺らしながら「人間は直ぐ冷たくなるんだな」と独り言ち )

(/お褒めのお言葉ありがとうございます、お気に召したようで安心致しました!もちろん、いつでも仰ってくださいませ!飼い主様のpfについてですが、募集板に書いた以外のものですと過度な低身長はお控え頂ければと思います。また、できれば社会人設定にして頂けると二人きりで過ごせる時間が多くて有難いです…!よろしければご検討ください!
畏まりました!では名前は“レオ”とさせて頂こうかと思います。漢字にしようか悩んだのですが、もし其方の方がお好みでしたら仰ってください!此方こそ長々と失礼致しました…!)

7: 迷子のおにーさん [×]
2019-02-12 17:53:42

倉科 湊月(クラシナ ミツキ)

25歳/173cm/美容師/マンションに愛犬と二人で住んでいる/量が少し多いアッシュブラウンの髪/主張しない程度のハネっ毛は耳にかかるくらい/茶眼/一重/口元が常にゆるりと上がっている為印象は柔らか/私服はカジュアルからアメカジが主/相手からの希望がないので最近では動きやすそうな服はとりあえず手に取ってしまう癖がついた/思い立ったが吉日/フットワーク軽め/おおらか(≠適当)/拘りがない訳では無く不機嫌さを露わにすることも/方向音痴/稀に日常生活に支障をきたす程/撫でたがり/常に何かに触れていたくなる/求められただけ幸せ感じるタイプ/自分からも求めてみたり/意外と確信犯

(/まずはプロフィールのみ、提出しますね!不要箇所等ありましたらなんなりと!)

8: 迷子のおにーさん [×]
2019-02-12 18:17:03

そうか…?ならいーけど。…っと。口寂しいならこっちでも咥えてろよな、ほら。(笑みを見てはまあいいかと納得/痛みこそないが突然のことに驚いて肩を揺らし。すっと片手の人差し指を動かし相手の口元を2、3度撫でて)おう。そんじゃ一緒にな(わしゃわしゃ)ん、もうちょいだから。こうしてくっついてるのも構わないけど家での方が寛げるだろうしさ(未だ残り香が気になるのか寄せられる鼻先に擽ったさを覚え、そのまま優しく顔を抱えるように撫であげ声を掛けて/「誰かさんのおかげで俺はすぐ温かくなるけど。」と絡む指先に僅かな力を送り笑みを零し。そこで自宅マンションが見えたのを確認しては反対の手で鍵を取り出して)

(/二人きりでのんびりは魅力的です!成程レオくん、彼らしくて格好良い。ぴったりですね!ぜひぜひそのままで呼ばせて下さいませ!)

9: レオ [×]
2019-02-12 21:32:41

…( そういう意味ではない、と反論を口にしようとするも、差し出されれば満更でもないようで微妙に釈然としない表情ながら指を咥え軽く噛み )あぁ、( 尻尾振り / 頷き )んー…( 撫でられると嬉しげに尻尾を揺らし心地良さげな呻き声を漏らして / 告げられた言葉に「便利で良いだろ」と得意げに答え軽やかな足取りでマンションへ向かい )

(/素敵な飼い主様をありがとうございます…!大変素敵な方で、直して頂くような箇所はございません。このままでよろしくお願い致します!
お褒めのお言葉ありがとうございます…!では諸々も決まったことですし、他に事前に確認することがなければ一旦背後は失礼しようかと思うのですが、何かありますでしょうか…?やり取りはこのまま是非継続させて頂けたらと思います!)

10: 湊月 [×]
2019-02-12 22:06:40

よーしよしよし、いい子だなー(くすくす、/満足気)便利っつーか、居ないと落ち着かないからなぁ(表情が忙しなく変わる相手の様子を楽しみながらうーん、と思ったままを告げ)はい、帰宅。いやー当初の予定より大幅に遅れちったけど無事に帰ってこれたからいいか(ふは)本当ならこのまま腰を下ろしたいけど、面倒くさくなる前に風呂だな。レオ、もうちょいだけ待ってられっか?(振り返り首傾げ)

(/問題なく安心しました!それでは改めまして宜しくお願い致します!このまま継続、承知致しました。とりあえず問題なさそうですので、こちらもこれにて一度下がらせて頂きますね。ご入用の際はなんなりと。)

11: レオ [×]
2019-02-12 22:27:28

…うるさい、( ボソッと口にし / がぶがぶ )へーぇ。良い傾向だな( ニヤ )良くねェ、お陰で俺は無駄に待たされて無駄に出掛ける破目になったんだからな( むす )…待ってる( 不満げながら頷き )

(/畏まりました。長々とお話し合いにお付き合い頂きありがとうございます…!何卒よろしくお願い致します!此方へのお返事は省略して頂いて構いません)

12: 湊月 [×]
2019-02-12 22:37:38

いててっ(言いつつ頬は緩んだまま)だからちゃんと側に居てくれな?(頬ぺち、)…散歩、楽しかったな!いつもと違うルートも新鮮でいいよな(なでなで)もうこれ以上待たせないから、そんな顔すんなって(ググッと背伸び/鼻先同士をくっつけ擦り寄せ微笑んでから浴室へと向かい)

13: レオ [×]
2019-02-12 22:48:07

……痛ェの好きなのかよ( 相手の表情が緩んでいるのを見ると片方の眉を上げて問い掛け )分かってる。こっちの台詞だ( 眉寄せ )物は言い様だな( 呆れたように言いながらも撫でられると尻尾が揺れてしまい )…早く戻って来いよ( 不可抗力的に頬が緩んでしまうとボソッと言い / ソファの上に丸まり )

14: 湊月 [×]
2019-02-12 23:09:29

んー痛いのは好きじゃない。お前見てたらつい(首振り緩やかに否定)なら問題なし、だ(頭ぽんぽん)お前も満更じゃなかったろ?な?(揺れる尻尾眺めにんまり)…やっぱ自分じゃ分かんねーな。そもそも洗っただけで匂いって落ちるもんかね(服を脱ぎながら自分の腕をすんすん、/疑問を抱きつつ手早く済ませ)はー、さっぱりした…ってレオ?寝たか?(簡単に拭いてからタオルを頭にかけラフな格好でリビングへ。相手の姿を見つけソファーの端へ腰を下ろせばそっと髪を撫でて)

15: レオ [×]
2019-02-12 23:18:26

俺?( 目瞬かせ )……でもあんなんじゃ全然足りねェ( 強い否定ができず思いっきり顰め面で黙り込み / ぼそぼそ )…寝てない( 微睡みかけていたところに相手の声がするとぴくりと片耳が揺れ / 心地良さそうに薄く目を開いて答え )…んー……湊月の匂いもあんまりしねェ( 髪に触れる手を掴みぐいっと引き寄せ )

16: 湊月 [×]
2019-02-13 17:02:01

そ。顔が緩んだ(ふ、)次はお前の行きたい所に行こうな。土手沿い歩いてもいいし、広めの公園行ったっていいし。(不安にさせてしまったのは最もなので、ぼそぼそと言葉を紡ぐ相手の頭を撫でながら)ふは、今にも寝そうだったじゃん…かっ、(なんならそのまま寝かせてあげてもいいのだが、と思ったのも束の間。引き寄せられれば驚いたように目をぱちくりさせ)シャンプーの匂いに切り替わっちった?そんじゃ今度はお前の匂い付けてくれよ(ふわり/頬擦り寄せ)

17: レオ [×]
2019-02-13 17:26:15

…思い込みだ( 顔背け )まだ行ったことねェとこが良い( 尻尾揺らし / 頬緩ませ )俺とお前の匂いが混ざんのが良いんだよ( 相手の方へ伸し掛り / 文句を呟きながらも頬が触れ合えば尻尾を揺らし相手の耳の後ろに鼻を寄せすん、と匂いを嗅ぎ )

18: 湊月 [×]
2019-02-13 21:28:39

そういう事にしておこうかな(くす、)それは…もちろん構わないけど、帰り道は頼んだぞ(頬掻き)はいはい。お望みのままにな(楽しげに声弾ませながらされるがまま/頭ぽんぽん)

19: レオ [×]
2019-02-13 21:36:34

分かってるって。お前すぐ迷子になるもんなぁ( にやにや )…噛んで良い?( 機嫌良さげに尻尾を揺らしながらちろ、と耳元を舐め / 忙しなく匂いを嗅ぎながら項へ唇を寄せると小声で問い )

20: 湊月 [×]
2019-02-13 22:20:56

おーい、どーしてそこでニヤニヤすんのかなー(う。/ぺち、)…ん、今日はそういう気分なの?お前。(温かな感触に肩揺らしながら帰宅途中を思い出し不思議そうに/返事をする代わりにふ、と目を閉じれば数秒後に来るであろう痛みに備え身構えて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle