TOP > BLなりきりチャット

愛を求める僕ら。【BL/シェアハウス/人数制限有】/3372

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: のえる。主 [×]
2019-02-10 21:58:55

(/pfがまだの方もいらっしゃいますので、取り敢えず皆さんに向けてのロルを載せておきます。
絡んで頂いても放置して頂いても構いません、)

【上条 紫苑】

(__家を飛び出した。
彼処は、自分を縛る鳥籠のような場所だったから。自由に飛び立てる場所を目指して家を飛び出したのが15の時…高校一年の春の頃だった。あの頃はまだ桜が散っていて、綺麗な風景が広がっていたっけ。
今ではこのシェアハウスにも1人になった。何ヶ月かは耐えられたけれど、耐えられなくなってしまって。募集を出したらとある5人が集まってきた。人との会話が得意なワケではないし、元を辿れば苦手だけれど仕方がない。寂しくなってしまったのだから。)

「んん…?
…そろそろ誰か、来る頃だよね」

(眠たげに言葉を放った彼はベットから起き上がると目を擦る。このやる気のなさそうな__眠たげな表情を浮かべる此奴が、この家の管理人を務める【上条 紫苑】という男。彼はいつも通り白のカッターシャツ、黒のズボン、愛用しているカーディガンを着るというまるで学生のような服装で部屋を出れば、一階へと降りて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle